【体験レポート】風俗は接客姿勢が一番大事。立川の紳士の嗜み-たしなみ-で感激した

紳士の嗜み 立川(風俗エステ)

"風俗遊びという男性のみに与えられた至高の娯楽"

体験レポート

【体験レポート】風俗は接客姿勢が一番大事。立川の紳士の嗜み-たしなみ-で感激した

手コキ風俗口コミ体験レポート 0 3,132 2018/10/18

■お店の情報

店名:紳士の嗜み 立川
場所:東京都立川
公式HP:http://tashinami-tachikawa.com/

リアルタイム状況で女の子をチェック

立川の風俗エステになります。

気になるセラピストの案内時間をチェックして、お店に電話しました。
このお店は、ネットでリアルタイム状況が分かるので助かります。

90分24,000円コースに、指名料2,000円をプラス。
ホテルで待っていると、時間通りに女の子が気ました。

ドアを開けた瞬間、まんべんの笑みで明るく挨拶をしてくれ、
この子にして大正解だったと思いました。

神クラスのスタイル抜群な受付嬢

会社の受付嬢にいそうな、誰もが認める美人さん。
パネマジも全くなく明るい性格で、また指名したいと思える子。

神クラスのスレンダー巨乳で、フレンドリーなところも最高でした。
指名もなかなか取れなかったので、かなり人気だと思います。

Eカップの割にはお尻が小さくて、接客に手抜きがないところも良くて、
プライベートでも男性にモテそうな子です。

初!受け身風俗で2回射精

プレイ前のシャワーでは、献身的にエスコートしてくれました。
浴室で膝をついて丁寧に洗ってくれ、まるでソープランド気分です。

手を繋いでベッドへ行くと、綺麗な指先で優しくオイルトリートメント。

仰向けになるとすでに恥ずかしい状態になっていて、
徐々に性感マッサージへ移行していきました。

トップレスになった彼女の胸は美しくて、顔面騎乗では死んでもいいと思うくらい…
すべて身を委ねる気持ちで、乳首舐めを堪能しました。

そんな背景から手コキですぐに発射してしまい、実は2回も出してもらいました。
発射無制限とは言え、受け身風俗で2回射精したのは初めてです。

体の芯からオーガズムを感じ、下半身の疲れが吹き飛んだ感覚です。

彼女もとても喜んでくれ、シャワーでの雑談もはずみました。
あんなに美人でスタイル抜群、性格が良い子はいないと思います。

やっぱり風俗は、接客姿勢が一番大切ですね。
ほかの子も美人ばかりで気になりますが、また彼女を指名したいです。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

手コキ風俗口コミ体験レポート

読者様から投稿された匿名の風俗口コミ・体験レポートを掲載しています。

手コキ風俗口コミ体験レポートのすべての記事を見る

お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号 042-512-9364 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
ジャンル 風俗エステ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式ツイッター https://twitter.com/tashinami_t61
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCTF5Z_XXJBac5iefE35Mtag
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 立川
市区町村 立川市