男性機能鍛錬道場 マーガレット 名古屋水着密着回春エステ ステージ4

2015年 06月 26日

16443

【健全店エロ】M男の脱毛体験その1〜フラッシュ脱毛の麻布十番前編〜

松村鋼太郎

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://www.massage-no1.jp/
 

Mっ気の多い私ですが、あるとき男性向けの陰部脱毛があると聞いて興味がわきました。陰毛の処理はしたことなどありませんし、きれいになったあそこを見せる相手もいないのですが、きっとエロいシチュエーションがあるのだろうという私の長年の「センサー」が反応し、早速行ってみることにしました。場所は麻布十番というおしゃれなところ。

店の外観は完全に美容院のようなサロン風で、まったく風俗的な感じはなくまさに日常の異空間です。

美人のお姉さんにいろいろ見られる

こういう男性向けの脱毛サロンは、男性が好きな男性向けのものも多いようで、そうしたところは男性が施術するのですが、私は女性が好きなM男ですので、女性にしてもらえるのか確認していきました。実際にやってくれたのは30歳くらいのかなり美人のお姉さんです。すごくさばさばしていて、フランクに話してくれます。

「脱毛は初めてですか?」

「はい!」

「じゃあ、下だけ脱いでください」

「了解しました」(Mセンサー全開!)

上は仕事のワイシャツを着たまま、靴下も履いたままで、陰部だけ露出するというすごい格好です。もうこの時点で先っぽは濡れています。

「ちょっと確認させてください・・・、結構陰茎周りは濃いですね。脱毛しがいがあります」

「ペニス」でも「おちんちん」でもなく、「陰茎」という響きがまた機械的でいいんですね。まるで性の対象と見ていない。そんなS性がMの私にはゾクゾクします。

光に反応するペニス

ここのお店の脱毛は「フラッシュ脱毛」で、シェーバーで陰毛を剃ったあとに、クリームを塗って光を当てていきます。もちろん、シェーバーをしてもらっているときに、ペニスは大きくなったり小さくなったり。感じることこの上ないです。

そして、実際の光の照射が始まりました。

非日常空間でのトークに興奮

フラッシュの照射自体は痛いものではありません。お姉さんは遮光するためのゴーグルをしています。ちょっと温かいくらいで全然耐えられます。そんなことは正直どうでもよくて、私の意識は下半身に集中します。

照射用のクリームを塗る際は、ペニス全体に塗るために、お姉さんは握って包茎の私の亀頭を露わにして、その先まで塗ってくれます。

「すみません、包茎で小さいんで・・・」

「全然大丈夫ですよ〜、それよりいい形じゃないですか。これなら彼女さん喜ぶでしょ!」

そんなこと言われると萌えるじゃないですか。そんな感じでどんどん高まっていって、ビンビンに勃起してしまいました。先からは我慢汁も出ています。

「勃起しちゃってすみません」

「いいんですよ、むしろ勃っていたほうがやりやすいんです。みなさん、はじめは勃起します。でも、出しちゃダメです(笑)。出そうになったら言ってください」

すごくフランクにお姉さんは話してくれます。私もオイタをすることは得策ではないと考えて、我慢しました。こういう機微は経験によるものです。30分ほどで照射は終了。これを繰り返すことで毛が生えてこなくなるらしいです(本当?)

注意事項にもまた興奮・・・

施術が終了するとお姉さんが「えーと、松村さんは今日このあと、彼女さんと会ったりします?」

「どうしてですか?」

「施術跡だと、そこが過敏になっているんで、セックスは2日くらいやめていただきたいんです。入浴も今日はダメなんで、セックスできないんですよ」

「大丈夫です。相手もいませんし(笑)。ところで、オナニーはいいんですか?」

お姉さんは笑いながら「松村さんってエッチなんですね。我慢できなければオナニーしてもいいですけど、赤くなるかもですよ。ここは自己責任ということでお願いします。でも、毛がない状態でセックスするとすごく感じるんです。あなたも相手の女性も。だから私はみなさんに脱毛を勧めているんですよ〜」

といろいろ陰部の脱毛のメリットを語ってくれました。やはりまだ日本では恥ずかしい人が多いようで、特に男性はほとんどいないようですが、お店に来る男性は「意識高い系」が多いようです。ということは、私も意識高い系なんだ!

と自分に妙な自信がつきましたが、意識高いペニスを挿れ相手もいないので、一人オナニーするのでした。でも毛がないとオナニーもしやすいですよ。ここから、いろいろな脱毛店に行くことになります。


文|松村鋼太郎



ご自分の書いた記事を当サイトに掲載してみたいと思った事はありませんか?

テーマはなんでも結構です。風俗ユーザーとして、風俗嬢として、風俗店スタッフとして、または風俗とは関係なくても様々なコラムを掲載いたします。下手くそでも大丈夫です!公式ライターさんもみなさん最初は素人ライターでした。

■コラム投稿フォーム
https://goo.gl/forms/r1W8LPL8ZZtT2ii03

何度も面白いコラムをご投稿くださる方には、報酬の発生するライター登録をお願いさせていただく場合もございます。お気軽にご投稿ください!

 

メンズエステ

名古屋性感回春エステ エルミタージュ
男の潮吹き専門店 五反田回春堂
回春性感マッサージ倶楽部
東京射精管理倶楽部

このコラムを書いた人

松村鋼太郎

院卒のお堅い丸の内のサラリーマン。日本の裏経済にも精通しているが、そんな特技は一切活かさずエロネタ一辺倒。M気質で健全店でのエロスを追求したがるド変態野郎。

松村鋼太郎

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店