【体験レポート】もしもし亀よ亀さんよ名古屋店で亀が取れるかと思った話

もしもし亀よ亀さんよ名古屋店(亀頭磨き専門)

「凄い…」とつぶやきながら至福の快楽と・・・ 究極の射精を官能する!!!

体験レポート

【体験レポート】もしもし亀よ亀さんよ名古屋店で亀が取れるかと思った話

南部 0 9,880 2018/09/13

出会いはフィギュアがもたらした!

店は相変わらず、暇だ。店はじーちゃんや大学生?それにサラリーマンが3人いる位。そこに珍しい感じの客がいた。
俺と歳の近い女性が、UFOキャッチャーの前で奮闘している。うちの店は設定はそこまで固くしてないので金さえかければ落ちるんだが、今一つって感じでジャンプキャラクターを見つめるばかりだった。
「いらっしゃいませ。良ければ動かしましょうか?」
「え?え?いいんですか?」
ニコっと営業スマイルをしてフィギュアを取り出す。
「触ります?持って帰っちゃダメですよ?」
「えーー!ありがとうございます。これ欲しいんですよぉ。」
甘めの位置に箱をキープする。サービストークを終えて、フィギュアを返してもらおうとすると、イヤイヤのリアクション。
「店長さん、これくださよぉ!」
プリプリした顔がかわいいんだが、ここは仕事なのでおっぱいにラッキースケベしながらフィギュアを取り返した。

うん、やっぱり、これ位熟れてるとエロさがある。そのままセクハラを軽くしながら一緒にフィギュアをゲットするまでアドバイス。本人はゲットできたからか気にしてなく、また来ますねぇと握手までしてくれた。うーん、この軽いエロさがいい。

大人の女性のテクが欲しい!

周りにいる女が学生やフリーターが多いせいか、昼間の出会いは俺を歳相応に戻してくれた。あの落ち着いた感じと、ボディタッチに余裕でこなす感じ。うーん、熟女。たまに欲しくなる。
もしもし亀よ亀さんよって店は、そんな熟女熱に火がついたら使っている。
このお店の特化ポイントは亀である。思いっきりゴリゴリするプレイも上手いし、丁度いい力加減で擦りあげる感じも上手い。そんな何でもありなテクニックを持つ嬢は、妖艶なお姉様なのだ。年齢とか気にならないそのエロさ。やってもらうとわかるのだが、完全俺は受け身になるんだ。
よくAVとかで、男が束縛されてエロいプレイへ流れる作品があると思うんだが
この、もしもし亀よ亀さんよって店ではまさにそれ。俺はお触りなしのまま、息子だけがそのエロさに包まれる事になる。

【店名】もしもし亀よ亀さんよ名古屋店
【HP】 http://nagoya-kitou.com/
【場所】名古屋

エミさんのテクが鬼頭を爆発させる!

HPをチェックして、俺は色白で昼間出会った女性に似ているエミさんをセレクトした。お店に電話しても今日は大丈夫って話だった。50分コース10,000円のコース。ちょっと自信ない。
すぐにイッたらどうしよう?鬼頭だけの鬼責めをずっとか。ま、まぁそうなったらそれまでか。お店の人に色々教えてもらって、時間は10時過ぎにしてもらった。
店の女の子がわちゃわちゃ絡んできても、雑に扱ってしまう。今日はこういう若いのが欲しいんじゃない。
俺が欲しいのは、大人っぽいエロスなんだ。
ホテルに入って、タバコを吸う。この時間が好きだ。いまからエロエロなおねぇ様が手コキをしに部屋に来る。
コンコン…。
静かにノックされる扉を開くと、やや薄い化粧の女性。エミさんだ。
「やっぱり綺麗だわ!初めましてです。」
「ありがとうございます、あんまり褒めてもらった事ないからうれしいです。」
お金のやりとりをして、シャワーへ。俺の準備を手伝ってくれたのは嬉しかった。
シャワーから出ると、さっそくどんなプレイが好きなのかを聞かれる。
「どんな感じが好きですか?」
「んー男の潮吹きとかは興味なくて、エロい感じの手コキが好きなんですよね。裏筋とか。」
こんな感じかな?ってちょっと呟いて、さっそく俺の息子へ刺激が走る。
女性ならではの細い指。ゆっくりと1本。指が根本からカリまでを撫でてくる。それだけで俺の息子はギンギンに勃起してしまった。
「もう感じちゃました?」
それからは、大人の余裕たっぷりのローション手コキ。亀さんだけに、急に亀をがっちり掴んで、車のギアのようにグリンと転がしたり、裏筋を手のひらだけで撫で上げたり。俺もツボ?というか気持ちいいポイントを責められると
喘いでしまった。気持ちいいというか、まんこよりもキツキツ。だけど、鬼頭やカリだけを集中的に攻めてくる。
俺はピストン運動にかられてしまって、エミさんの手の中をどんどんピストンする。
「やば、い、いく!いく!」
エミさんがニヤっと笑って俺の息子を両手でつかんで鬼手コキ!痺れるような感覚の末、熱いザーメンが根本から這い上がるのを感じた。

ホテルから出て、家に帰る道すがら。スッキリしたんだけど、まださっきのプレイの感触が残っているせいかジンジンする。今夜はこのエロい手コキを思いだしながらオナるか。そんな夜を独り身で寂しく帰る俺がいた。


【店名】もしもし亀よ亀さんよ名古屋店 体験レポート
【HP】 http://nagoya-kitou.com/
【場所】名古屋

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

南部

実家は農家。引き継いで5秒で農地を売った馬鹿息子とは俺の事。ゲーセンの店長が板についてきた40歳。

南部のすべての記事を見る

お店情報

風俗発祥の地、名古屋の激安風俗「もしもし亀よ亀さんよ」は亀頭磨き専門店です。
日本全国、いや世界各国の亀頭プレイヤーの皆様へ満足していただきたいと思っております。
もちろん、玉派の方や、未開発の方も少しづつ得意分野を広げていただきたいので、そのお手伝いをさせて頂きます。
若いお姉さん~妖艶な熟女まで貴方の亀頭を時には優しく時には激しくとことん磨き倒します。
想像してください。やめてやめて、ストップと感じながら、声を出しながら、女性に亀頭を磨かれ寸止めを何度も経験しながらフィニッシュを迎える。
亀頭プレイヤーの夢を叶えます。
店名 もしもし亀よ亀さんよ名古屋店
電話番号 052-735-0705 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00 - 03:00
ジャンル 亀頭磨き専門
関連タグ M性感・痴女風俗/出張可能な風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://nagoya-kitou.com/
公式ツイッター https://twitter.com/nagoya_kitou
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://ranking-deli.jp/15/shop/19234/maildiary/pic/
アクセス・出張範囲 名古屋・千種より各方面へ派遣致します。
詳しくはお問い合わせ下さい。
愛知県
エリア 名古屋
詳細エリア
市区町村 名古屋市中区