【体験レポート】巨乳おっぱい好きの僕がアロマでパリスでエキスパートランク嬢で大当たり

Aroma De Paris(出張型派遣性感エステ)

【最高の癒しと快楽の世界へ】厳選セラピストとアロマオイルが奏でる★出張性感エステ★睾丸マッサージ&パウダー性感の極上体験

体験レポート

【体験レポート】巨乳おっぱい好きの僕がアロマでパリスでエキスパートランク嬢で大当たり

手コキ風俗口コミ体験レポート 0 1,935 2018/08/21

以前に私はピンサロで性病をもらい嫁にバレ大変な事になりました。(笑)

しかし風俗遊びは止められません。そこからは性感マッサージのような手コキ系風俗をよく利用しています。
風俗遊びは下調べが肝心で、そこで色々サイトを見ていると、この手コキマニアックスでは体験談を買い取りしてくれるというシステムを発見し、次回の風俗の足しに是非投稿してみようと初投稿です。

今回レポートするお店は性感エステのお店の「大阪 性感エステ アロマ・デ・パリ(http://www.aroma-de-paris.com/)」です。


店名:Aroma De Paris
HP:http://aroma-de-paris.com/


私は、おっぱいが大好きです。(笑)
ですので、基本的には巨乳の女の子を指名します。
その日指名したのはエキスパートランク嬢という女性です。巨乳というだけでなく、顔もかなり綺麗で20歳という若さです。さらにエステ経験者なのでプレイも期待出来そうです。

電話対応

ちょっと前までの風俗店は、電話対応は疎かなものでしたが今では不況の煽りか殿様商売ではダメだと気付き、どこのお店でもきちんとした電話対応を出来るようになってきましたね。
ここの電話対応も良かったです。
きとんとした言葉遣いで、料金やホテルの場所も丁寧に説明してくれました。ここのお店は消費税がかかるようなので、そこは注意してお金の準備をしてください。

初めての女の子なのでまずは様子見で短い65分コースを選択しました。その料金が、65分コース13000円にエキスパートランク指名料が2000円、ホテル出張費が1000円、合計16000円に消費税で17280円でした。それプラスホテル代です。

高スペックのエキスパートランク嬢

指定されたホテルは日本橋にある「A」というホテルでした。
受付を済ませ部屋に入室し先にシャワーを済ませ、部屋番号を伝えエキスパートランク嬢の到着を待ちます。
しばらく待っていると、インターホンが鳴り到着したようです。風俗遊びはこの初対面の時が最もワクワクします。ドアを開けると、とてもかわいい女の子でした。しかも服を着ていてもわかるほどの巨乳です。
部屋に招き入れソファに腰掛けると、寄り添って座ってくれました。そのまま10分ほど雑談した後料金やオプションなどの説明を受けました。
おっぱいが大好きな私はエキスパートランク嬢のおっぱいを見ないわけにはいかず、さらにその見た後触れないなど拷問だと思い、ソフトタッチ+トップレスのオプションセットを付けることにしました。
総額21060円支払いました。

エステプレイ

支払いを終えると、エキスパートランク嬢が照明を落としベッドにエステの準備をした後トップレスの姿になってくれました。さすが20歳で、全く垂れていなくキレイな形の張りのあるおっぱいです。
私は勃起したのままベッドにうつ伏せになると、エキスパートランク嬢が
「痛くないですか?(笑)」
と笑いながら聞いてくれたので何とかしますと答えました。(笑)

初めに全身をさするように軽くマッサージをし、その後オイルを使い足のマッサージをしてくれます。
足だけですでに寝てしまうのではないかなと思うほどの気持ち良さでした。
この次に鼠蹊部マッサージをされました。エキスパートランク嬢のプロフィールの得意プレイにあったものです。
これは本当に気持ち良かったです。今まで経験した事のないマッサージ方法で、得意プレイに書く程、いやそれ以上の気持ち良さでした。
これを経験せずに今まで性感エステを語っていた自分が恥ずかしくなるほどです。

その後も、お尻から首まで全身オイルマッサージを丁寧にしてくれました。やはりエステ経験者のマッサージは一味違いますね。
本当に気持ち良く身体が楽になりました。

性感プレイ

うつ伏せでの施術が終わると、仰向けに寝ると睾丸マッサージです。
結構このプレイを飛ばしたりてきとうにする女の子も多いと思いますが、エキスパートランク嬢はそんな事なくこれも丁寧にしてくれました。
エステと性感が混ざったような身体的にも性的にも気持ちの良いマッサージでこれもまた本当に気持ちよかったです。

そして、私のペニスにローションをたっぷりとつけ手コキが始まりました。
ゆっくりとしたシゴいたり、亀頭を責めたりと本当に20歳なの?と思うほどのテクニシャンです。
どうしてそんなに上手いのかと聞くと、お店の先輩に教えてもらったり、お店に手コキの参考書のようなものがあるそうです(笑)
本当に気持ち良いものでした。

次は、乳首舐め手コキです。
乳首舐め手コキって下手なSEXよりも気持ち良く、むしろ私はこれが一番大好きです。
エキスパートランク嬢の乳首舐めも本当に気持ち良かったです。ぺろぺろと舐めるだけの乳首舐めでなく、吸ったり甘噛みしたりなど様々な事をしてくれたり、他にも舌の質感が良いのだと思います。

この乳首舐め手コキで私は果ててしまいました。飛び散った精子をきちんとティッシュで拭いてくれました。
果てた後も少し時間があったので、恋人のように寄り添いながら寝てくれ最後の最後まで癒されました。

まとめ

私が今回レポートしたのは「大阪 性感エステ アロマ・デ・パリ」のエキスパートランク嬢です。。
顔はかなり可愛い、20歳の巨乳、愛嬌たっぷり、プレイレベルも最高、と本当に「大当たり」という言葉が当てはまる良い嬢でした。
楽しく、癒しの時間を過ごす事ができました。
次回の風俗遊びもエキスパートランク嬢と遊びたいと思います。
ありがとうございました。


店名:Aroma De Paris
HP:http://aroma-de-paris.com/

女性:エキスパートランク嬢
総額:65分21060円
(ソフトタッチ+トップレスのオプションセット混み)
(ホテル代別途4500円)

ルックス :★★★★★
接客態度 :★★★★★
テクニック:★★★★★
スタイル :★★★★★
総合評価 :★★★★★

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

手コキ風俗口コミ体験レポート

読者様から投稿された匿名の風俗口コミ・体験レポートを掲載しています。

手コキ風俗口コミ体験レポートのすべての記事を見る

お店情報

高級美女によるオイルマッサージ、厳選されたアロマで癒しの空間の中で性感を高めるエステマッサージの風俗店です。

パンストやマイクロビキニなどのオプションも豊富。

ホテル、大阪市を中心としたデリバリーで清楚で高級なフェザータッチを体験してください。
店名 Aroma De Paris
電話番号 06-6567-8723 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~翌03:00
ジャンル 出張型派遣性感エステ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://aroma-de-paris.com
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪市内発 関西一円出張
大阪府
エリア 難波・日本橋・谷九・天王寺
詳細エリア 日本橋
市区町村 大阪市中央区