【体験レポート】Sっ娘ハンドデビるん神田店で手コキ嬢にオナホ責めた夜について語ろう

Sっ娘ハンド デビるん 神田店(手コキオナクラ)

いたずら大好きな未経験の素人が多数在籍!カワイイ小悪魔たちの骨抜きハンドサービス♥

体験レポート

【体験レポート】Sっ娘ハンドデビるん神田店で手コキ嬢にオナホ責めた夜について語ろう

羊たちのチン黙 0 8,771 2018/08/12
2023/4訪問
Good

最近、オナホでオナニーしていない。というか、自分は風俗大好きっ子であるのだが、オナホは大学生の頃に大量購入したものの、最近は購入すらしていない。間違った経費削減のような気もするのだが、いいだろう。

今回はオナホがオプションで使えるお店をしらみ潰しに探した。
筆者が気になったのは、Sっ娘ハンド デビるん である。
可愛いコスチュームよりも、早く利用したい思いしかなかったので、今回はここに突撃してみたいと思う。

あわせて読みたい!オナクラを完全解説した記事の決定版

オナクラって何?どんなプレイができるの?低予算でも楽しめる人気の秘密オナクラって何?どんなプレイができるの?低予算でも楽しめる人気の秘密

柔軟な対応がポイント高い!わがままを聞いてくれる受付の人に感謝。

やはり、初めてのお店というのは電話が長くなってしまう。
なんというか、お店の雰囲気でサービスがどこまでの品質が保証されるかが、しっかりと把握できる為である。今回筆者としては、SMプレイに興じたい気持ちもありながらも、まずは若い女の子にオナホで責められるという、これは男としても魅力的なプランを練っているのだ。
想像できるだろうか、可愛い女の子の顔を見ながら、息子はまるでおまんこの中を駆け巡っている。いわば、騎乗位で指名を取るためにガチで責めにきたソープ嬢並みのサービスを低価格で味わう事が出来る。
そうなってくると、女の子があまりイケイケでは筆者のテンションがついていかない。
鞭よりも鬼頭鬼責めが欲しい。

期待を込めながら、電話をすると紳士的な男性が電話に出た。
一通りの流れの確認、筆者がレンタルルーム希望であり、時間帯は夕方以降である旨を伝えると、可愛い系のじゅりちゃんをオススメしてくれた。
確かに、筆者もいいなぁと思う。プルプルの唇を見ながら鬼頭が握力マックスで擦られると思うと涎が出てしまう。

神田駅で電話して欲しいというメッセージをメモにとり、筆者は今夜鬼頭鬼責めを期待して仕事に戻るのであった。

鬼頭を責めるなら、やはりオナホなのだろうか。

神田駅に着いたのは20時。颯爽と電話をするとしっかりと打ち合わせ通りに案内してくれた。ここらへんのレンタルルームにも慣れてきた。相変わらず綺麗めの感じで筆者は安心した。
しかし、会社でやはり1発抜いておくべきだった。オナホを最近使っていなかったぶん
ドキドキする。
ドギマギしているうちに、ノックされた。
じゅりちゃんの登場だ。

やはり可愛い。お姉さま系って感じがどことなくするが、まだ幼く感じるのは若いからだろう。今回のコストは、30分コース3,500円で指名料は1,000円。オナホオプション1,500円だから、かなり美味しい。
「初めまして!ていうか、今日暑いですね。すごいムシムシする!」
「どもども。うん、暑いよね。俺もさっき入ったばっかりなんだ。とりあえずエアコン下げるわ。」
結構愛嬌があるというか、ちゃんと筆者と会話をしてくれるところがうれしい。
筆者の用意もちゃんと手伝ってくれるし、そういうのは教育がなっていていい。

筆者が期待していたオナホをコトンと横において、じゅりちゃんが座る。
「まだいいですよね?まずは手がいいでしょ?」
妖艶な雰囲気のおかげで筆者の息子は巨大化している。
「うん、俺さぁ先っぽ責められるのが凄い好きなんだよ。」
こんな風?とじゅりちゃんは鬼頭を4本指で包むように握り、カリの部分を気持ちいい力具合でさすってくる。オナホでは味わえない繊細な動きだ。
「うあっ!それいい!」
「裏側は好きですか?」
鬼頭の裏側を親指でグリっとテンションをかけながら、カリの下を高速で指でしごく。
「んんん!いい!いいよ、これ。」
「じゃあ、時間もあれだからこれ使ってあげるね?」
ぬちょーっと筆者の息子を咥えこんでくるオナホ。筆者は腰を降ってしまった。
「あは、自分でしてるね?ぎゅっとしたげる。」
オナホを絞るように持つじゅりちゃん。鬼頭に360度から圧力がかかる。
まるで締まりの良すぎる処女のまんこのようだ。動かされると、竿を生き物のように飲み込んでは卑猥な音を出すオナホ。じゅりちゃんのプルっとした唇がいやらしく見える。
「うまいじゃん、もっと早くできる?」
「こんな風?」
グっと力が込められ、騎乗位ガシガシセクロスのスタートである。まるでAVのように根本から先のほうまで高速で動くオナホ。ザーメンが玉から這い上がってくるのを感じる。
「あ、やばい。いきそう。」
「じゃあ、先っぽ責めしたげるね?」
じゅりちゃんは、鬼頭が入っている部分をぎゅっと絞り込んで動かす。
まさに鬼責めである。
筆者の限界もなかなか近かったので、そのまま5分くらいであろうかオナホをガシガシ突き上げて、ザーメンを吐き出した。じゅりちゃんの顔を見ながら、ずっと出来るのもなかなかである。最高じゃないか、このオナホ使いめ。

むすび

ドМであるからこそ、今後あの子が睨みながら筆者の息子をまたオナホ責めしてくれると
イメージすると電車のなかで元気になってしまった。
女というのは、経験次第でサドにもマゾにもなれる生き物である。つまり、このお店がデビルから大魔王まで揃えてくれるのであれば、ここにはお金を投資してもいい店だと筆者の息子はうなづきながら、今日のオナネタに感謝するのであった。


【店名】Sっ娘ハンド デビるん 神田店
【公式HP】http://deviln.com/

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

羊たちのチン黙

ナンパからアングラ風俗まで、男の欲望に支配された男。筋トレとおっぱいが好きなアラフォーライター。

羊たちのチン黙のすべての記事を見る

お店情報

【手コキコース】と【Sっ娘手コキコース】の2種類のコースよりお好きなコースを選択
素人好きの男性、いじめられたい男性、SM未経験の男性などなど是非ご利用ください。

随時お得なイベントを開催しておりますのでホームページを要チェック☆
メルマガ会員様になれば次回イベント情報が丸分かり!

http://deviln.com/top/
店名 Sっ娘ハンド デビるん 神田店
電話番号 03-6206-8188 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00-24:00
ジャンル 手コキオナクラ
関連タグ M性感・痴女風俗/出張可能な風俗店/オナクラ・手コキ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://deviln.com/
公式ツイッター https://twitter.com/deviln310
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神田周辺レンタルルーム派遣
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア 神田
市区町村 千代田区