【体験レポート】本格ジャップカサイ専門店「オルキスORCHIS」鬼頭こねくり会の至宝「松島あかり」

精力増強エステORCHIS(オルキス)(アロマエステ)

オルキスは、タイ古式マッサージの中でも睾丸マッサージを中心とした「ジャップカサイ」を体験できるお店です。

体験レポート

【体験レポート】本格ジャップカサイ専門店「オルキスORCHIS」鬼頭こねくり会の至宝「松島あかり」

中ホソヤ 0 19,829 2018/08/03

どーも、中・マサノリです。

衣・食・住・手コキというくらい、生活の中で手コキに高い位を与えている筆者、出張が多いのをいいことに、国内のみに留まらず世界各地で手コキサービス模索しております。
そんな中、今回は久々に博多へ行ってまいりました。
やはり世界のHakata、レベルが高い。
今回の嬢は若さ、キャラ、テクニックと3点揃って激アツです。


【店名】精力増強エステ オルキスORCHIS
【公式HP】 http://orchis-esthe.com/

予約じゃい

ANAの便が欠航しまくっている中、久々のJAL便で福岡空港に到着したのが18時半ごろ。
飛行機の中では、前半こそ仕事してましたが、後半はエステの事で頭がパンパンでしたよ。たまに下半身もパンパンでしたよ。

さて、嬢が来るまでワクワクしながら待つ時間も好きな筆者は、21時半で予約すべく到着ロビーから早速電話。
スタッフ男性の電話対応は簡潔明で良いですね。

「21時半に予約できる子で、エロイマッサージが一番間違いない子をお願いしたいんですが。」「分かりました。じゃあ、あかりさんですね。」

即決です。気持ち良くしてくれる可能性が高いことが再優先!
まぁ、スタイル抜群だと尚良しですが、この日の出勤メンバーの3サイズ表記は似通っていたので、お兄さんのアドバイスに従い即決。

てことで、今回のコースと料金は以下の通り。
・オルキス強壮性感コース70分: 14,000円
・ネット指名料: 1,000円
・ビジホ割(ビジネスホテル利用): -2000円
総額は13,000円

ウキウキ・ワクワク待ち時間

空港から博多駅は、ほんの2~3駅。ホテルへ向かう途中で栄養ドリンク、ビール、ブレスケア―を購入し(筆者お決まりの精力UP⇒リラックス⇒口臭ケア)、19時半前にはチェックイン。
今回のホテルはサットンホテル博多シティ、部屋はこんな感じ。
ビジホにしては結構きれいだしフロントとかも立派な方。(風俗嬢の間でもビジホとしては良い方との評価みたい)。


ソワソワタイム

しかし、待つ時間ってやはりソワソワするわぁ。この時間も含んでのプレー料金ですよね。
で、時間ピッタリに部屋のドアがコンコンと。
はいはい。嬢到着です。

迎え入れた嬢は、目鼻立ちがはっきりしてて、綺麗と言うよりは可愛い系の女の子。
デニムのホットパンツに白キャミソールという「シンプル イズ ベスト」を体現したような出で立ちで、笑顔がとってもさわやか、脚の露出もたまりません。
本当に25歳らしいんだけど、実際はもっと若くみえ、良くも悪くも素人っぽい。

勝負開始じゃい。

さて、あかり嬢、外見的には全然OKなのだが、若さゆえの素人っぽい雰囲気が筆者を不安にさせます。遅漏で不感症気味(最近はオナニーでさえ中々いけない)の筆者、発射できず終いと言った経験が多くある筆者、ついついマイナス思考に走ります。

「いや、電話のお兄さんを信じよう」そう決めて、シャワーから上がるとニコッと笑って「お帰りなさい。」とあかり嬢。超かわいい。もしテクがイマイチでもこれはこれで良いかな。

まずはうつ伏せからスタート。
うつ伏せは普通のマッサージなんですが、これがまた上手い!たまーにいるんですよね、マッサージが上手い嬢。50分3580円でやってる筆者お気に入りの健全マッサージ店並みのマッサージを受けれて、非常に満足。やはり、他のお客さんにも褒められるそうです。

あかり嬢、すごく気さくな子で、マッサージしてくれてる間中、他愛もない会話が弾みます。「付き合っても長続きしない」、「九州でも南の方の出身、よくフィリピンのハーフと言われる」、「付き合うとこんな感じ」とか、何かほんわかと幸せな時間を過ごせました。
で、うつ伏せ時にはフェザータッチやら、特別に局部へのアプローチもないまま、仰向けタイムに突入。当然ですが筆者の息子さんはオネム状態です。

「大丈夫かなぁ。」そんな筆者の不安は、この後徐々に、そしてあるところからはメチャクチャにぶっ飛んでいきます。

ワシの負け、ぼろ負けや。

仰向けになって、まずは息子にオイルを伸ばしていきます。で、鼠蹊部を入念にマッサージしてくれますが、これもギリギリ健全系。血行が良くなる感じね。

で、お次は睾丸マッサージ。両手でキャン玉袋を丁寧にグニグニグニグニ、性的な快感はそこまで無いにも関わらず、丁寧に丁寧に続けてもらっているうちにムクムクと5割立ち。

その状態から、もう一度オイルを塗りなおして、次は片手をゆっくりとキトーへ移行していきます。指だけでカリの周囲をツーッとなぞりながら、たまにキトー。そしてもう片方の手はキャン玉袋を揉むというよりゆっくり丁寧に触ってくれている感じです。

この時点で早くも、10割越えのフル勃起きましたー。頭の中では「なるほど、兄さん(電話の)ありがとね。」と律儀に御礼を言ってました。

ふっと股間の方へ視線をやると、あかり嬢、ニャッと笑って「気持ちよくなってきたぁ?」と。顔つきがさっきまでの幼い感じから、エロイ大人の女の顔に早変わり。このギャップもたまらんなぁ。

ここから至福のプログラムが本格始動です。ゆーっくりとした、睾丸マッサ&カリ&キトーのコンビネーションで恐らく5分以上弄んでくれます(気持ち良すぎて時間感覚飛んでたけど)。

しばらく悶えていると、トルネード状に捻りを加えながらのシゴキが時たま混じってくるようになりました。更に、睾丸マッサもコネるだけではなく引っ張ぱりながらコネるという2段階目に入ります。直接的には快感が薄いのだけど、この睾丸マッサが入ると裏筋、サオ、カリ、キトーへの感度が最高に高まるのです。こんなに違いが出るとは睾丸マッサ恐るべし!!

このころにはヒィーヒィー声を漏らし始めている筆者でした。

「これは、発射できないという不安は皆無だな。むしろ、もう出ちゃうかも。」そう思った筆者は即座に動き始めます。ワールドカップで例えると本田を投入するタイミング的な張り詰めた局面です。満を持して嬢へリクエストを出します。

「ねぇ、オッパイ触りたい。」
「いいよ。あんまり感じてくれるから、私もノッてきちゃった」

とエロエロの嬢、真っ赤なブラがエロいなぁ。想定Cカップくらいのハリのあるお椀型のパイ乙をモミモミ。満足です。先ほどまでは筆者の股間に陣取って両手でチンチンを弄んでくれていたのですが、今は筆者のサイドに陣取って、片手はチンチン、もう一方の手は筆者の乳首というゴールデンタイムに突入しています。更に、筆者の乳首ナメを開始。これもまた絶品。

舌の先だけ使ったり、ベロベロ豪快に来たり、吸ったり、甘噛みしたり、素早かったり、スローだったり、完全な配分で責めてくれます。

もう、背中が壊れるじゃないかってくらい反り返っちゃいました。。。

まぁでも、たまーにあるんです。これくらいまでヒィーヒィー言わされること。

今回はここからが少し違う。
乳首攻めで筆者を散々悶えさせ満足したのか、嬢は元のポジション(筆者の股間)へ帰って行きました。それからー、両手を使って睾丸、サオ、キトーetc.を再開。ポジションが変わると感覚が全然変わってくるのね。やはりこのポジションの方が気持ち良い。

あくまでも、ゆーっくりとボルテージを上げていくスタイルで限界までエステを堪能させてくれるあかり嬢、大好きだ。

そしてキトーへの集中攻撃が始まる。息が出来ないくらいに高められ、筆者、無意識のうちに自分で両膝を抱えて恥ずかしい格好になってました。

あ、あかり嬢もハァハァ言ってるな。

ふっと目が合うと「私Sだから、相手が感じてるの見ると、私も感じちゃう」、「イキそうだったら、いつでも良いよ。。。ねぇ…、先っぽだけでイッてみたい?」と。

あかん、もう限界や。頷くだけで精一杯。

先っぽに対して、クリクリと小さい動きとトルネード状の大きな動きを連発。

最後は体の奥底からツーンとする感じが走り、びっくりするくらいビクビクしながら昇天させられちゃいました。発射後もしばらく動けませんでした。

寝転がった体勢のまま、「今までは発射していただけで、本当にイったことがなかったのかもしれない」と思いました。

こりゃたまらんの。

総評

ぜいたくを言うなら、うつぶせ状態からのエロマッサージやらフェザータッチもバリエーションに加えてくれると最強すぎる点と、店としてキスやらなんやらオプション充実させてくれると、もっともっと嬉しいかなぁ。あの状態でキスとかできたらたまらんし。

とは言え、リピートMUSTな嬢。

皆さんも騙されたと思ってチャレンジすべきですよ!!


【店名】精力増強エステ オルキスORCHIS 体験レポート
【公式HP】 http://orchis-esthe.com/

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

中ホソヤ

自称回春ソムリエ・中ホソヤです。回春ソムリエの私(=変態)、今までに体験した回春の数は30ヶ所以上(推定)、 日本各地の回春プレイスに加え、台湾、中国、タイ、ドイツと実に様々な場所でエンジョイして参りました。

中ホソヤのすべての記事を見る

お店情報

精力増強エステ オルキスは九州・福岡発福岡で唯一の精力増強系エステです!

世界一気持ちいいと言われるタイ式オイルマッサージと 回春エステにも勝る、タイの伝統的な精力増強エステ「ジャップカサイ」を体験出来るお店です。
店名 精力増強エステORCHIS(オルキス)
電話番号 080-9106-4665 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌5:00
ジャンル アロマエステ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://orchis-esthe.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡中心部、その他出張 詳細エリアはお問い合わせ下さい
福岡県
エリア 博多・中洲・天神
詳細エリア
市区町村 福岡市博多区