西川口マーメイド 男性機能鍛錬道場 マーガレット 世界一弱い男塾

2018年 02月 07日

399

15歳のわたしと、26歳高校教師の初体験…時効なので告白します(1)

みずき(元・某企業社長の愛人)

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
https://www.cityheaven.net/miyagi/A0401/A040101/anekoki/
 

ESRQDYAT.jpg

愛人シリーズを連載中のライター・みずきです。
性欲の薄い自分ですが、男性経験はちょっと豊富でして(笑)
初体験の相手も、あまり人に言えない、高校教師が相手でした。
今だと犯罪になっちゃいますが、もう時効なので告白を聞いてください。

2人だけの進路指導室で「守ってあげたい」と告白を受けてスタート

私は特別美人でもグラマーでもない、普通の外見だと思っているのですが、
なぜか「男受けする、フェロモンが出てる、そそる」とよく言われてしまいます。

(女友達にはモテ自慢ととられてしまうので言えませんが、
 男性読者の皆さんは、温かく聞いていただけますか。笑)

最初にそう言われたのは、高校1年生、15歳のとき。
進路指導室で担任の教師(当時26歳、以下S先生)と、
2年生以降の文理選択についての個人面談をしていた時でした。

私の名字は、新井(仮名)というのですが、
「新井は男に苦労しそうな顔してるよな、なんか、大学行かせるの心配だな」
と言われ、

「そんなことないですよ、彼氏いたことないですし…」
と戸惑っていると、

「ねえ、先生と付き合わない?前からずっと新井のこと特別だったんだ。
 大切にするよ。新井のこと、他の男から守りたい」

と突然の告白…

クラスの女子には、S先生のことが本気で好きで、
よくアプローチしている子もいたので、その子の顔が頭をよぎりつつ、

なんとなく断れなくて、仲のいい先生だったし、
先生と付き合うとかちょっとときめくかな、
なんて数秒のうちに考えて、「じゃ、じゃあ、お願いします…」と返事して、
極秘のお付き合いをすることになったのでした。

今思うと、愛人といい、高校教師といい、
なんだか人に言えない異性関係ばかりの人生です(笑)

その後も進路指導室に呼ばれて少しずつ体の関係が進み…

S先生は、私の苦手科目の担当教師だったので、
もともとよく放課後に補習をしてもらっていました。

恋人同士になってからもそれは変わりませんでしたが、
やっぱり体の接触がちょっとずつ増えていきました。

もちろん15歳の自分はキスさえしたことがない体です。

今思うと、「あいつめ、ロリコンだったな!」とムカつきますが(笑)、
当時は手をつなぐだけでとろんとドキドキして、
毎回部屋に呼ばれるのが楽しみでした。

カーテンを閉めて、部屋の鍵を閉めて、「面談中」の札をかけて…

「誰か来るかもしれないから声は出さないでね」
と言われ、最初はハグ、そしてそっとキス、
それから体中を優しくまさぐられて、

「男の人の体って、細くてもこんなに筋肉っぽいんだ…」
と驚きながら、S先生の首に抱きつくのがやっと。

キスもどう応じていいのかわからないので、されるがままでした。

まだイクってことも知らない自分でしたが、
じんわりあそこが熱くなるのを感じて、
「知識として知ってたけど、こ、これが…」
と妙に大人になった気分でした。

S先生の固くなったものが当たって緊張しましたが、
それには気づかないふりをしました。

そんな風に何度かソフトな触れ合いをして、
これが付き合うってことなんだと15歳の自分は思っていました。
セックスは結婚してから、と。

「新井が高校を卒業して、結婚できる年になったら結婚しよう」
と言われていたので、もうそのつもりでいました。

でも、隣に座り合って、今までは勉強を教わるだけだったのが、
こっそりスカートの中の太ももに手が伸びてきたり、
机の下で足を絡ませ合ったり、手を握られたり、
廊下ですれ違うと意味深な目配せをしたり、
誰もいない階段でキスをしたりと、
「バレないようにこっそり」の接触が増えました。

なんだかそのシチュエーション自体に酔ってしまうような…
そんな関係で私も少しずつ女になっていってしまったようです。

おかげさまで私は今でも、人に見られるかもしれない場所で
こっそりキスされたり、そっと手のひらを触られたりすると
スイッチが入ってしまうタイプに育ってしまいましたよ、S先生のバカ!(笑)

実際は、他に男を誰も知らない女子高生を、自分好みに育てていきたい、
教員の職業病だったんでしょうね。

今、当時の彼くらいの年齢になって、「いや〜15歳相手はないわ…」と
思うので、やっぱり彼はちょっと処女厨だったんでしょうね。

愛しさと切なさと、今思い返すとちょっと腹の立つ(笑)
初体験本番については、次の記事で告白させてください。


文│みずき(元・某企業社長の愛人)


↓↓↓マニアックスライターがエロ記事ネタ作りに使ってるサイト。ぜひ体験談を編集部までお送りください!
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ハッピーメールバナー

名古屋性感回春エステ エルミタージュ
快楽天国・スローハンズ
回春性感マッサージ倶楽部
池袋痴女性感フェチ倶楽部

このコラムを書いた人

みずき(元・某企業社長の愛人)

元愛人、現恋愛・アダルト系ライター。初体験は15歳で高校教師と…そこから性に対する感覚が世間とずれちゃいました。セックスは1年しなくても暮らせるけれど、するとなったら何でも可能な経験あり。男性はみんなかわいいんです。

みずき(元・某企業社長の愛人)

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店