【体験レポート】立川アロマキュアシス 白石かえでちゃん(23)

アロマキュアシス立川(回春エステ、出張マッサージ)

男性の本能を刺激する回春マッサージを立川から多摩地区全域にお届けします

体験レポート

【体験レポート】立川アロマキュアシス 白石かえでちゃん(23)

ポンスケ 0 7,149 2018/01/19

お店の情報

【店名】癒しのオアシス アロマキュアシス立川 
【ジャンル】出張マッサージ回春エステ
【嬢の名前】白石かえで(23歳 T.160/B.82(C)/W.59/H.83) 
【ホームページ】http://curesis.jp

はじめまして

初めまして、初レポドキドキの「ポンスケ」です。
色々遊んだ結果、手コキが一番!
手コキこそ最高の快楽だと悟りました。
キスもフ◯ラも興味なし!…ウソ、たまにはしてほしい。(笑)

さて、初レポのお店はこちら、立川の回春エステ「アロマキュアシス」です。

レンタルルームで安く済ませる作戦

まずはお店に電話。
「今すぐ割」なるものを案内してくれました。
立川駅前のホテル限定で、待機中の女の子と“今すぐ”遊べる場合、50分10000円、70分13000円と格安で遊べます!
しかも、駅前のレンタルルームなら90分2500円という価格で利用できます。


店員さん「今ちょうど待機している子、ルックスもサービスも良くて人気の子です。」

とのことなので、店員さんを信じて即決。
ちなみに、女性にトップレスになってもらうにはプラス2000円かかります。
安く抑えたいけどトップレスは必須ということで、今回は70分コースホテル代含め総額17500円なり!

レンタルルームの受付で支払いを済ませ、入室してからお店に連絡。
それから5分ほどで女の子到着です。

現れたのは色白美人の真面目な娘

今回のお相手は白石かえでちゃん。
色白の肌に黒髪。嬉しさのこみ上げる和製クールビューティーです!
こちらのお店での経験年数は在籍キャストの中でも一二を争う長さらしいですが、
擦れた雰囲気や変にこなれた感じはなく、元気でハキハキとした対応は好印象です。
年齢もスリーサイズもプロフィール通りといった感じで偽りはなさそう。(23歳 T.160/B.82(C)/W.59/H.83)
スレンダーでキメの細かい肌質…最高ですよ。

マッサージは力強め

シャワーを浴びてから早速マッサージスタート。
まずはうつ伏せで足元からの施術です。
オイルを使ったマッサージですが、力は強く、まるで指圧マッサージのような感覚。
強めのマッサージが好きな私でも「おおおー!」と感じるほどの力だったので、弱めが好きな人はさ一緒に伝えて奥ことをオススメします(笑)。
以前マッサージの専門店で働いていたことがあるらしく、施術は超本格的。
凝っている場所を的確に見つけ、時折生活習慣のアドバイスなんかしてくれながら、足、背中、肩、腕と、バリエーション豊富な技で凝りをほぐしてくれました。
これは通常の回春エステではなかなか味わえないクオリティの高さ。
力加減も言えば調整してくれるのでご安心くださいな。

巧みな手コキの技で骨抜きに

たっぷりとマッサージを堪能したら、

「うつ伏せのまま膝を立ててもらえますか?」

とかえでちゃん。
言われるがままに膝を立てると、後ろから両手でオタマタマをサワサワされます。

ア…ア…アヘアヘ。。

くすぐった気持ちいいこの言葉にならない幸せ。。
「アヘアヘ」とは実際声に出さないけど、そんな感覚です。わかるでしょ?

そして、タマタマにフェザータッチしていたかえでちゃんのしなやかな指先が、徐々にいきり勃った肉棒の方に移動し、
絶妙な塩梅のグリップ加減で撫でていくのです。

かえでちゃん「じゃあ、どうしよっかな。仰向けになってもらえますか?」

とっても素直に仰向けになると、私の背面に移動し、後ろから息子をグリップ!
耳元で「気持ちいい?」と囁きながらのなんとも官能的な手コキです。

その後も、添い寝で密着して、乳首を舐めながらの手コキや、立った体勢での手コキなど、もうすんばらしいバリエーション!
手コキマニアの私が思うに、手コキの最大の弱点は「単調になって飽きやすい」ことだと考えていますが、
かえでちゃんの技があれば全然飽きません。

そして、例えば手コキが単調な場合、お店が公式に認めていないサービスをおねだりしてみたくなったりします。
このお店なら、キスとか、下半身のお触りとか。
もちろんかえでちゃんの場合、最後までそんなことは頭にもよぎらず、ひたすら身を任せるのみ。
バストへのタッチはOKですが、それすら忘れてしまうほどでした。

途中で私が「いっちゃいそう。」と伝えると、そのあとは時折タイマーを見ながら時間いっぱいまでゆっくり粘って楽しませてくれるというサービス精神。

最後はタイマーが鳴り響く中、大量に放出です!!

最高最高マジ最高。
飽きのこないエッチな手コキでスッキリとして、体の疲れも吹っ飛んだ。

これだから回春エステってやめられません。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

ポンスケ

セックスよりもフェラよりも、手コキを愛してやまない「手コキ専門ライター」、ぽんすけです。手コキの奥深い魅力をみなさまに発信すべく、手コキ風俗マニアックスのライター軍団に加入。と言いつつ、たまにヘルスやピンサロ、リフレや見学店などにも潜入します。表向きは飲みの席でも下ネタ苦手を演じる、正真正銘のムッツリ野郎。趣味は、手コキで抜いた後の街歩き。

ポンスケのすべての記事を見る

お店情報

立川市を中心に多摩地区全域に極上の癒しと快感をお届け致します

立川周辺18エリア交通費無料!!

上質なエッセンシャルオイルを使用したアロママッサージ
男性の本能を刺激する回春エステ

清楚で上品な美形セラピストが皆様の身体と心のお疲れを真心を込めて癒します。
ルックスの良さはもちろん、優しさと女性らしい心遣いを兼ね備えた女性セラピストだけを厳選してご紹介させていただきます。
店名 アロマキュアシス立川
電話番号 042-512-7988 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌3:00
ジャンル 回春エステ、出張マッサージ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://curesis.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 立川市を中心に多摩地区全域に対応!

立川周辺18エリアは交通費無料でお届け致します
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 立川
市区町村 立川市