西川口マーメイド 男性機能鍛錬道場 マーガレット 名古屋水着密着回春エステ ステージ4

2017年 11月 14日

155

【体験レポート】西川口マーメイドの元リフレ出身の嬢に魅せられて!見られて!たまらず果ててしまった件

根本(汁男優)

WUCYBZYF.jpg

今回は「西川口オナクラMermaid(マーメイド)」に行ったレポートとなります。
西川口と言えば、私にとっては青春の思い出の地……
そんな西川口にオナクラ店がオープンしたと聞いて、ついつい足を運んじゃいました。

お店と場所とサービス内容について

【お店情報】
西川口マーメイド公式サイト
マニアックス紹介ページ (割引あり)

予約についてですが、新規の場合は、当日のみ受け付けるシステムです。
というわけで当日に電話すると、丁寧な男性スタッフさんが対応。説明、進行、とてもスムーズ。

お支払いについてですが
・Cコース 40分 5,000円
・オプション(添い寝) 2,000円
・オプション(ゴムフェラ) 3,000円

合計 10,000円

ちなみに「手コキマニアックスを見た」と伝えると、10分1,500円で遊べちゃいます。


今回チョイスしたCコースは、生おっぱい手コキコース。
これ、1,500円オプション(トップレス)、2,000円オプション(生乳揉み)、がコースに含まれてるわけです。
お得でしょ、これ。結果的に、他のコースよりお値打ち価格になっているわけです。

そして、オプションが凄く充実している。無料オプションも盛沢山。オプションを組み合わせる楽しみがある。これ、悩みますわぁ。嬉しい悩みです。

なにより嬉しいのは、店舗型なので、プレイ場所の料金がかからないこと。
個室は、広さ十分で、DVD鑑賞ができるし、色々と揃ってます。更に、個室にシャワーがついてるのが凄い。

場所は、西川口駅から徒歩3〜4分。大きな看板があるので、とてもわかりやすい。かなり味わい深い一角に店舗をかまえています。



サイトにマップと道順についての説明があります。
http://www.tekoki-fuzoku-joho.com/column/227906

AMWHMYBJ.jpeg

好みな嬢がご登場

個室に案内されて、シャワーを浴びる。
そして嬢を待つあいだ、エロDVDを見て待つ。
・・・悶々としちゃうなぁ、これ。

5分くらい待つと、扉がノックされて、嬢が入室。
れなちゃん、ご登場。

RHQYXDAS.jpg

UDVUJYZW.jpg

はい、大好きです。完全に私の好みです。
元リフレ系出身ということで、カワイイなぁ、ホントにもう。しかも10代とか、反則ですわぁ。
紺のスリップ姿が、アダルトでセクシー。でも、れなちゃんはキュート系なので、衣装とのアンバランスさがね、もうたまらない。これぞ嬉しいギャップ。

しかも、細身なのにEカップ。お胸がご立派で、目がどうしても、おっぱいに行っちゃう。
もうね、絶対にね、ガン見してるの、バレてる。でもね、しょうがないですよ、本当に目が離せないもの、れなちゃんのおっぱい。

そして、ベッドに仰向けに寝て、プレイ開始です。

プレイ開始

実は、れなちゃんが登場してから、ずっと半勃ちな我が息子。それくらいに好きなんです、れなちゃんのこと。

そんな、れなちゃんが、まずは優しく息子に触れる。この時点でもう、完全にフル勃起。たまらんとです。
そして触り方と表情が、物凄くエロくて、どうしようもなくセクシー。どう考えても職人というか、経験豊富そうな感じ。

ところが話を聞くと、入店してから、まだ4ヵ月くらいとのこと。
でも・・・なんだか凄いんですけど・・・

そして気が付きました。れなちゃん、元リフレ系出身なんですよ。
つまり、そのときに培ったキャリアが、今に活かされてるんですね。
実際、魅せる仕草というか、悩殺系の見た目とか、動きとか、普通じゃないんです。なんて嬉しいセクシーエンターテインメントなんだろう。

でもって、気持ちよく手コキされていて、すっかり忘れていたが、これって「生おっぱい手コキコース」なんだよね。
なので、れなちゃんは、スリップを半脱ぎする。

おおおおお!?これは素敵なおっぱいだ!
さすがのEカップおっぱい!しかも美乳ですよ!

この素晴らしいおっぱいを揉める幸せ・・・このコースにしてよかった。
そして、手コキされながら、右手でおっぱいを揉む。

あああああ・・・なんて柔らかくて、揉みごたえのあるおっぱいなんだ・・・
乳首も、大きさがちょうどいいし、カワイイ。色も素敵。
乳首を手のひらで擦ると「いやぁんッ」って可愛く反応。
ああ、その可愛さ、反則ですわぁ。

たまらなくなった私は、両手で、両方のおっぱいを揉む。ああ、幸せだなぁ・・・
こうして、しばらくの間、おっぱい揉み手コキを堪能する。

そしてオプション(ゴムフェラ)が発動する。
ゴムを装着してもらい、そして我が息子を口に含む、れなちゃん。

おおおおおう!?なんてエロい顔をするだぁ!
こちらを見つめる目がセクシーすぎる。妖艶な目だなぁ・・・
口も、いかにもしゃぶってるっていう、すぼまったエロい口。ひょっとこフェラっぽくてエロすぎる。

途中、ヨダレで息子を濡らす、れなちゃん。それはもう、たっぷりとヨダレを垂らす。
まさにヨダレローション。これ、エロいですわぁ。たまらんとです。

こんなエロいフェラされたのって、初めてかもしれない。

多分だが、れなちゃんは元リフレ系出身ということなので、このリフレ時代に、魅せる能力というのが開花したんじゃないかと思う。
リフレはお客に、魅せるパフォーマンスをすることが必須となる。つまり、男が喜ぶセクシーエンターテインメントを知り尽くしているんじゃないかなと。

そう考えると、リフレ出身の女子って、かなりヤバいかもですよ。魅せるエッチなんてされたら、身も心も、とろけさせられちゃいます・・・
身体も嬉しい、目も嬉しい、これは最強ですよぉ。悩殺的破壊力がハンパない・・・

ここで、オプション(添い寝)が発動する。添い寝手コキが始まる。
こ、これはヤバい!だって、見つめられながら、手コキされちゃう・・・

そういえば私、無料オプションの「至近凝視」を付けたんだよなぁ・・・
それを、ここで発動しちゃう!?
うわあああ!これはヤバいって!添い寝で見つめられながら、手コキとか・・・

そもそも、れなちゃんは、魅せるのが異常にお上手。
リフレで鍛えられた魅せる技術が、ここでいかんなく発揮される。

この状況に、我が息子は急速に高まっていく。もう我慢の限界・・・
添い寝手コキになって、まだ1分も経っていないが、早くも発射の危機・・・
あまりにも情けないので、私、頑張りました。発射、我慢しました。つまり、我慢プレイに突入。

あああああ!こ、これはヤバい!このプレイはマジでヤバい!
私が勝手に我慢しているだけなのですが、もうね、この我慢プレイ、身も心も崩壊しちゃう・・・

もうビクンビクン、しっぱなしの息子。実は出ちゃったかも・・・いえ、まだ出てない・・・そんな発射した錯覚すら感じてしまう異常事態。
でもって、れなちゃんが見つめている・・・そんなに見つめられたら・・・そんなセクシーすぎる目と表情で見つめられたら・・・

気が付くと、発射しちゃってました。
「で、でるッ!」っていう感じすら無いまま、もう勝手に出ちゃったって感じで、知らぬ間に発射しちゃいました。
ヤバい、変な性癖に目覚めそう・・・我慢プレイ、色々と危険だ・・・

そして、れなちゃんがひとこと。

「いっぱい出たねぇ〜」

うおう!そのキメ台詞、発射直後の私には刺激が強すぎる・・・
息子がビクンと反応しちゃって、ちょっとだけ残り汁が噴き出ちゃったですよ・・・

そして優しく後始末をしてくれる、れなちゃん。ああ、この事後な時間って、たまらないなぁ。

まとめ

超久々の西川口でしたが、思いがけず素敵な思い出ができちゃいました。

れなちゃん、ご馳走様でした。たっぷり堪能させていただきました。

ちなみに、ちゃんと顔を確認してから指名したい場合は、店で選んだ方がいいです。
店に出ている写真は、顔出しされていますので。

でも、すぐにプレイしたい場合は、ネット指名がいいです。その方が、お店としても、前準備をしていれくれるので、スムーズ進行です。

ということで

以上となります。

【お店情報】
西川口マーメイド公式サイト
マニアックス紹介ページ (割引あり)


体験レポート|根本(汁男優)

男の潮吹き専門店 五反田回春堂
名古屋M性感ルーフ倶楽部
回春性感マッサージ倶楽部
東京射精管理倶楽部

このコラムを書いた人

根本(汁男優)

システムエンジニアと汁男優を長年兼任してきたお汁系ライター。ぶっかけたAV女優は数知れず。汁男優の視点からAV業界の裏話を暴露します。座右の銘は一汁三菜。汁はかけても飲まれるな。

根本(汁男優)

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店