西川口マーメイド 男性機能鍛錬道場 マーガレット 名古屋水着密着回春エステ ステージ4

2017年 11月 13日

242

横浜無料風俗「舐められ女」は実在した!ド変態マスク女との出会い

チリペッパー小田

XYWHTWDB.png

横浜セフレ愛好会のチリです!実は先週の金曜日、11月10日にまたまたド変態な経験をしてきましたので、今回は緊急報告となります!!そして今回は特別に読者サービスで実名まで出しちゃいます。最後までお楽しみください。

普段なら無料出会いでセフレメインのこのコラムですが、怪しいものやマニアックな変態さんも大好きなワタシ、今回もPCmaxでたまたま女性プロフィールでとんでもない書き込みを発見!こんなところには敏感に反応するチリのエロアンテナです。

横浜からディープな新宿歌舞伎町に戦場を変えた変態女子との出会いはキケンな香りもプンプン、もしかして横浜ドンキ事件のような悲劇が繰り返されるのか?読者のために突撃して報告するのがワタシの使命、行ってきましたで~!

「舐め犬さんのみ探しています!」もしかして悪徳業者?あるいは本物の変態女子?

まずはじっさいの自称E子の実際のプロフィールの書き込みをごらんください。
↓↓↓↓

LWKDHASZ.jpg

▲あまりに怪しい一行メッセージ


これはどう理解するべきなのか?ただのイタズラ?それとも悪徳業者?あるいは本物の変態さん…誰が見ても怪しいですよね。この時点で8割は騙される覚悟をしてました。それでも残った20%の可能性にかけてみるのがエロポジティブなワタシ、さっそくコンタクトを取るべくメッセージを送ってみました!

すると早速こんな返事が!でも怪しいな~…あまりにも、それでも本当なら舐めてみたい。「舐められる」以外の関係は望んでない、というお言葉にそれだけで勃起してしまったチリです。
結局自制心のカケラもなく、危険な罠の匂いに吸い寄せられることにしてみました。

VKCXYWBG.jpg

▲メチャ怪しい返事ですが「怖いもの見たさ」は捨てがたい


そしてとうとう11月10日に約束をしてしまったチリでした。さて本当に変態女子は現れるのか?

SPJVGFYN.jpg

▲「10の夜」は11/10の夜です

待ち合わせ時間は夜の8時…8時20分になっても現れない、これはあきらめるべきか?

約束の夜8時ちょっと前、新宿アルタ前に早めに到着したワタシでしたが、時間になっても女は現れず焦りました。相手のラインも携帯も交換してなかったので、20分待って来なければ帰ろうと思っていたその時
「チリさん」
と声をかけてきた女子。顔を見ると…全面マスクで見えまへん!でもなんかスタイルはええし、見えない分かえってソソられますやん!

まさかの一見普通の女の子。モチロンホテルに入るまで安心はできまへんけど、まずはルックス、スタイルもよし、そのままホテルに向う変態おじさんと全面マスク女子の怪しいカップルでした。

いよいよホテルでプレー開始!股を広げてもマスクは取らない変態女子

CBVZETPG.jpg

ホテルに入るまでほとんど会話もありませんでした。本当に今出会ったばかりの若い子とホテルに入るという異次元な感じがさらにそそります!彼女なりにプライバシーを守りたかったんでしょうね。

部屋に入るなりシャワーを浴びるE子ちゃん、それもかたくなにマスクしたままです。そしていよいよ舐め犬プレーの開始!相変わらず無言でこちらに向かって足を広げます。

XLMFFGCR.jpg

▲このスタイルでマスクしたままイキっぱなしの変態さん


エッチはしないし、チリの勃起したものも触ってもくれません。とにかくひたすら「舐め係」に徹した1時間あまり…変態女子は4回絶頂を迎えるド淫乱ぶりでした。

そして何ごとも無かったかのように服を着ると、そのまま無言でお別れです。
今振り返っても、何とも異次元過ぎる体験でした。あまりに興奮したチリは収まらず、そのまま無料ではない優良風俗にお世話になったしだいでした…

そんな彼女に会いたい人!ここからはノーモザイクで名前見えたらゴメン

あれからまだ4日しか経ってませんので、まだ今なら彼女を探せるかも知れまへん。変態さんに興味がある方はPCmaxの検索でハンドルネーム探せば見つかるかも。あえて名前は書きませんが、下の画像で探してみてください。メチャ分かりやすいヒント出してます!

ODKBEYII.jpg

↓↓↓今すぐ舐められ女を探したい方はこちらからお急ぎください
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX


1分でできるカンタン登録を知りたい方はこちら
↓↓↓
http://www.tekoki-fuzoku-joho.com/column/227498

名古屋性感回春エステ エルミタージュ
HAND BITCH
池袋痴女性感フェチ倶楽部
プライベートボックス

このコラムを書いた人

チリペッパー小田

誰もが羨む総合商社に入社するも、駐在先メキシコにて嫌気がさして退職。トラブルからメキシコ司法に追われる身となる。帰国後、風俗・AV・ダイヤルQ2・出合い系・催眠術とあらゆる裏ネタを仕事にしたために、絶体絶命の窮地を何度も迎えるもなぜか毎回生き返る不死鳥なオヤジ。

チリペッパー小田

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店