西川口マーメイド 男性機能鍛錬道場 マーガレット 名古屋水着密着回春エステ ステージ4

2017年 11月 08日

475

【手コキ体験レポート】めくるめく体験♪新宿歌舞伎町・コスプレ手コキ痴漢オナクラ『トロピカルハンズ』

アジフライ定食

DPSLHKOO.jpg

正直、自分にとって風俗とは専らデリヘルのことで、その他の世界を知らずにいました。しかし、自分の殻をがっちゃーんと破るべく、今回は女の子のレベルが高くコスパや満足度ともにいい評判を聞くことも多い、手コキ風俗なるものに挑戦してみました!

今回のお店は…風俗激戦区・新宿の優良店♪

さてさて、自分の中で新たな風俗の世界へデビューするにあたって、最初にやらなくてはいけないのが、店選びです。
今回は、ネットの情報を頼りに、新宿にあるコスプレ手コキ痴漢オナクラ「トロピカルハンズ」に決定!
決め手は、公式ホームページを覗いたところの若くてかわいい子揃いの女の子レベルの超絶な高さと、ネットの口コミ情報がいい感じだったことです。

*新宿オナクラ「トロピカルハンズ」
http://www.hatu-school.com/

いざ、潜入!果たして…?!

新宿は歌舞伎町にあるお店に突撃する前には、入念にお店のホームページを見て予習です。結論として、女の子に関してはどの子もレベルが高いので、指名をしないでフリーでいくことに決めてました。
コースはもちろん、オナクラコースで!
いざ、店に到着すると、とても明るい店内でテンションが上がります!
受付のお兄さんも丁寧で安心しました。
予定通りのコース(20分で2500円!超激安♪)で、女の子は写真を見せてもらい、まだ10代!だという妹系の娘(●●ちゃん♪)をチョイス(結局、フリーじゃなくて写真指名になってしまった)。
オプションは迷ったけど、なしでいってみました!

受付後にホテルへチェックイン

受付を無事に済ませると、紹介してもらったホテルへそそくさとチェックインです。
部屋から再度店に電話して部屋番号を伝え、待つこと5分あまり…
チャイムが鳴って、念願の女の子とご対面です。
か、かわいい!写真とイメージがピッタリで、パネマジはなし!
なんか、女の子がかわいすぎて、緊張してくる自分が情けない(笑)
落ち着け、自分…

プレイは異次元の気持ちよさ!!!

今回は、オプションもなしの純然たるオナクラコースなので、女の子の脱ぎはもちろん、ボディタッチもなしというある意味「寸止めお預け状態」なわけです。
そんな中で、僕は下半身だけ出してしごき始めます。
こんなにかわいい女の子の前で、下半身を露出してしごいてるなんて、何なんだ!
このあり得ない非日常の状況は!
少し微笑みながら女の子がじっと僕の下半身が膨張している様子を見ている…そんな風に考えたら、すごく興奮してきましたっ!
気が付いたら、女の子が横についてくれて僕のアソコに手を添えてくれるではありませんか。
女の子、すげーいい匂いします♪
この状況にもうガマンならないということで、手コキでフィニッシュ!
「たくさん出たねぇ」とかわいらしい仕草でアソコをふきふき手伝ってくれました。

ホテルを出てバイバイした後に思いました。
このコスパで、この体験は刺激的です。
また来たいと思います。今度はオプションとか付けて…早くも妄想が広がります。

*新宿オナクラ「トロピカルハンズ」
http://www.hatu-school.com/

体験レポート│アジフライ定食

世界のあんぷり亭
ももいろCLUB
イマジン東京
池袋痴女性感フェチ倶楽部

このコラムを書いた人

アジフライ定食

普段は虎ノ門に生息するお堅いサラリーマン。しかしその実態は…頭の中の約95%がエロで占められている、神に選ばれし真正のセックスマシーン。きらりと光る高学歴、国家資格、TOEIC満点の英語力などまったく関係ない分野での快楽の追及に今日も奮闘する。ランチは、毎日アジフライ定食。

アジフライ定食

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店