【体験レポート】全女の子ハイレベル。名古屋で『妹CLUB萌えリーン学園本校』がトップであり続ける理由。

妹CLUB 萌えリーン学園本校(学園系ヘルス)

学園系ヘルス開校!!貴方は先生?先輩?同級生?なりきりイメージプレイであの青春の日々をもう一度体験!

体験レポート

【体験レポート】全女の子ハイレベル。名古屋で『妹CLUB萌えリーン学園本校』がトップであり続ける理由。

ぐしけん(アブノーマル経営者) 0 11,158 2017/11/06

名古屋で『萌リーン』といえば、ロリ系ヘルス・デリヘルの超有名店グループです。恐らく風俗好きで知らない人はいないでしょう。


萌りーんが、名古屋において圧倒的な知名度を誇り続けるのは、サービスの質はもちろん、女の子のレベルが高いから。萌りーんグループに通って早3年ほど。20回以上は行っていると思いますが、述べ10人以上の女の子と出逢ってきました。正直、はずれと思ってしまう女の子に当たったことはありません(ストライクゾーンがめちゃくちゃ広いとか、そういうことはありません)。

なんでこんなに可愛いんだ…。指名したい子が多すぎて困っちゃうじゃないか…。といつも胸を痛めています。

ということで今回はその代表店舗である『萌リーン学園本校』をご紹介します。ここは何度か名前を変えて、現在の名前に至っています。

*妹CLUB 萌えリーン学園本校

“妹CLUB”の名に恥じぬ、圧倒的妹感。

萌りーん学園本校には、“妹CLUB”というサブネーミングが付いています。いいですね。ロリ好きにはたまらないネーミングです。所属している女の子も、基本的にはロリ系が中心。たまにヤンキー路線のギャルっぽい子もいますが、正統派ロリっ子が大半です。

ロリ好きの方であれば、フリーで写真指名でもほぼご満足いただけるクオリティの女の子がそろっていることを約束します。

僕が最初に萌りーんの虜になったのは、『しのちゃん』という女の子に当たってからでした。残念なことに今はもう在籍していないのですが、この子のサービスがとにかく素晴らしかった…。妹を演じ切り、ロリ系を極めた見た目やしぐさ。素晴らしいの一言に尽きました。

丸顔童顔。黒髪ツインテ。小柄。制服が似合う。そんな子が相手をしてくれるなんて、天国としか思えません。もっとも印象的だったのは、いざベッドで始めようというとき。

「どんなふうにしてほしい?」

「んー、しのちゃんに任せるよ」

「えー、どうしよ…」

といって困った顔を見せた彼女は、あぐらをかいて座る僕の膝の上に、お姫様だっこされるようにぴょんと乗ってきました。そのまま上目使いでキスをされ、完全な甘えん坊妹モード…。それはもうきゅんきゅんが止まりませんでした。長年風俗に通い続けていますが、本気で胸キュン(死語)したのは初めてでした。それはもう恋以外の何物でもありません。

そんなこんなで、私は萌りーんに通い出したんです。

どの女の子も、外見・サービスともにハイレベル。

しのちゃんを何度か指名していましたが、残念ながらいなくなってしまったため、それからはフリーでいろんな女の子を試してみました。そんな中で言えるのは、顔も体も、そしてサービスまでも、みんな質が高いということ。このお店はどうやってこんなハイレベルな女の子ばかりを集めているのでしょうか…?

まずは是非ホームページをご覧ください。モザありの写真でも、かわいい雰囲気が伝わる子たちばかりです。ホントに。ちなみにパイパンの子も多く、ロリ好きには最高です。あぁ…書いているうちにまた行きたくなってきました…。

手軽な30分コースや手コキコースも!

入場料が2,000円で、ベースのコースは45分13,000円と60分17,000円、あと80分23,000円。ですが、さくっとヌきたいという方には30分9,000円のショートコースや、30分6,000円、40分8,000円のハンドコースもあります!

30分のショートやハンドは、サラリーマンが昼休みに使うことも多いみたいですね。かくいう私もお世話になっております。

全てにおいてハイレベルなお店にも関わらず、お値段は結構良心的といえるのではないでしょうか。


ちなみに平日であっても、18時以降は結構込みます。予約しておかないと結構待つことも多いので、ぜひ予約がオススメです。もし待ち時間がある場合は、お店を出て信号を渡ったところに大型のAVショップ『壱見屋書店』がありますので、AVを物色しながらウォーミングアップするのもまた一興です。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

ぐしけん(アブノーマル経営者)

大手上場企業で稼いだ金は、全て風俗とAVに消えた。今は零細企業を経営しながら、やはり風俗に金を消している。出身は博多。ピンサロとヘルスが好きで、圧倒的なロリコン。

ぐしけん(アブノーマル経営者)のすべての記事を見る

お店情報

店名 妹CLUB 萌えリーン学園本校
電話番号 052-562-2244 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル 学園系ヘルス
関連タグ オナクラ・手コキ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cityheaven.net/aichi/A2301/A230101/moereen-gh/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
愛知県
エリア 名古屋
詳細エリア 納屋橋
市区町村 名古屋市中村区