男性機能鍛錬道場 マーガレット 名古屋水着密着回春エステ ステージ4

2017年 10月 04日

393

【手コキ風俗体験レポート】名古屋『誘惑エステ~ABCサロン』

手コキ風俗口コミ体験レポート

XXMGGTAU.jpg

回春マッサージに最初は利用するパターンは、まずマッサージを探していて、普通のマッサージ行くなら女の子にやって欲しいから、メンズエステに行って、どうせなら、ヌキありの回春マッサージに辿り着く人間と、いろんな風俗に行きまくり、新鮮さを求めて回春マッサージの店に行くパターンがあり、私は後者です。

それと、より新しいチャレンジをということで、名古屋の「誘惑エステ~ABCサロン」を利用しました。

店の情報

①お店の場所 
名古屋

②店名   
誘惑エステ~ABCサロン

③HP    
http://abc-salon.info/top

④プレイ場所 
栄町のラブホテル

⑤料金    
80分14,000円(ホテルコミコース)(指名料・交通費含む)

⑥お店の対応 
何度経験しても初めてのお店に電話をする時は緊張しますが、スムーズに案内してくれて安くなるホテルコミコースのことも教えてくれました。

プレイ内容

今回指名した嬢、Mちゃん、年令は公称22才とありましたが、まぁ、それぐらいかなと思います。
明らかに若い!明らかに老けてる!ということはありません。
色白でスレンダーな嬢ですが、手のひらより少し大きめのおっぱいで、均整がとれたプロポーションでした。

トークを少ししてから、お風呂に入りましたが、嬢もオールヌードになってくれて洗体もしてくれます。。
シャワーから上がると、マッサージをまずやってくれましたが、こちらはさほど特筆するべきものはありません、ここから手コキ……と思っていましたが、驚くことに、回春マッサージ以上のヘルスのようなプレイをしてくれました。もちろん、追加料金はいりません。
「いいの?」と確認したら「知らなかった?」と聞かれてかなりのサプライズで、大満足のプレイを終えました。


*誘惑エステ~ABCサロン
http://abc-salon.info/


誘惑エステ~ABCサロン 体験レポート
読者投稿(サンドイッチ軍)


↓↓↓マニアックスライター陣がネタ作りに使ってる出会いサイト。エッチできたら体験談をマニアックスまでお送りください!
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

名古屋M性感ルーフ倶楽部
快楽天国・スローハンズ
池袋痴女性感フェチ倶楽部
東京射精管理倶楽部

このコラムを書いた人

手コキ風俗口コミ体験レポート

読者様から投稿された手コキ風俗の口コミ・体験レポートを掲載しています。

手コキ風俗口コミ体験レポート

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店