西川口マーメイド 川崎回春性感マッサージ倶楽部 男性機能鍛錬道場 マーガレット 名古屋水着密着回春エステ ステージ4

2017年 07月 26日

2568

【手コキ風俗体験レポート】オールヌードがオススメ!五反田「アロマジェンヌ」蒼井えまのM回春

524

EIECPDTV.jpg

こんにちわ。
アロママッサージのハプニングエロを研究し、
日々実地調査をしております524と申します。

小生恥ずかしながら溜まってまいりました

皆さん今何してますか?
僕は今喫茶店の端っこでさっき別れたセラピストに思いを馳せながらこのレポを書いています。
半分賢者モードのまま筆を取り書き始めたわけですが、
さっきから斜め向かいに座るサマーニットの女性が、
乾燥肌なのか胸元に手を突っ込んでおっぱいあたりを搔きむしる姿が視界に入ってきています。
それが気になって気になって仕方がないです。
ニット姿のおっぱいって素敵ですけど、
それ以上に先ほど久々に行った風俗エステが素敵だったのでそろそろ本筋に戻りたいと思います。

今回調査対象にしたお店は五反田の「アロマジェンヌ」です。
僕のアロママッサージのレポもだいぶ増えてきたので、
そろそろ新たな世界に飛び込んでみてもいいんじゃないかと勝手に判断して、
M回春なるものにチャレンジしてみようというのも含まれています。
未経験の皆さんの判断材料になれば幸いです。
開発済みの先輩方、どれくらい時間をかけて開発したのか教えていただけたら幸いです。

*アロマジェンヌ
http://aromajenne.com/

ミスから生まれた最高の滑り出し

今回は派遣タイプの回春エステということで、
五反田駅でてすぐの「BARIBARI」というバリ風ホテルにてセラピストを待ちます。
間接照明がおしゃれな部屋で、ボーっとしてたらあっという間にセラピスト到着を知らせるチャイムが。
扉を開けると長身スレンダー美女が。

「初めまして、蒼井えまです。よろしくお願いします。」

めっちゃ美人です。
ショートヘアーと笑顔が素敵です。

PSIFWOWV.jpg

「実はオプションのオールヌードがオススメなんです。
私のテンションも上がるし、下着が汚れる心配もなからとても密着できるんです。」

そこまで言われるとチャレンジしないのは男の恥ってことで、
100分のデラックスコースに写真指名・オールヌードをつけて全部で2万9千円のお支払いです。

GTDYDSQP.jpg

そしてここでミスをしていた事に気が付きました。
セラピストが来る前にシャワーを浴びとくのを忘れたわけです。
直ぐにでも施術が受けれるように先にシャワー浴びておいて、ロスタイム無く施術を受けようと思っていたのに痛恨のミス。

「シャワーまだでしたらお背中流しましょうか?」

えまさんからまさかの提案。
女神の降臨です。

是非にとお願いすると素早くベットを施術用に準備するとあっという間にえまさんは下着姿へ。

美しいスレンダーボディに純白の下着。
「ふぅ〜」
と息を吐いてえまさんに誘導されながらお風呂へ。

全身を手のひらで洗っていただき、
早くもムスコは戦闘モードです。

ささっと流してもらったらいよいよ施術スタートです。

絶景を拝みながらまずはマッサージ

ベットの足元を頭にしてうつ伏せ体勢からマッサージスタートです。

まずは頭上から上半身のマッサージという事でえまさんが目の前に立ったわけですが、高さ的にお股が目の前に!!
そして至近距離で見るとなんとも美しい太もも!!
眼福です!!
そしてマッサージがめちゃめちゃ上手い!

肩や首を中心に気持ちのいいところを的確について来てくれます。
そして柔らかな太ももが頭に時々触れます。
なんて幸せな時間なのでしょうか。
すべすべの手から放たれる手技も素晴らしいのに、視覚からのご褒美と触覚のご褒美が追加トッピングでやばいです!

上半身がスッキリした所で下半身に移動します。

足のマッサージもめちゃめちゃ気持ちがいいです。
リンパをしっかり流してもらい、
すごく軽くなったような気がします。
口からは思わず吐息が漏れてしまいます。
「マッサージめちゃめちゃ上手いですね!すごく気持ちいいです!」
「ホントですか!褒めてもらって、今日1日すごく幸せな日になっちゃいます!」
微笑む下着姿のスレンダー美女。
僕の方が確実に幸せですね。

M回春スタート

マッサージだけでかなり満足してますが、今回は回春エステです。

えまさんの指示でいつの間に僕は四つん這い。
お尻へのフェザータッチに悶えてるしだいです。
「あれ〜?ビクビクしてますね〜。気持ちいいですか〜?こっちはもう硬くなってますね〜」
心なしかえまさんがだんだんとSっ気を増して来てる気もします。
僕の戦闘モードのムスコを触りながらフェザータッチ。
筆を出して肛門のあたりも刺激して来ます。
もうガクガクです。

「恥ずかしがらずになんでも言って下さいね!そっちの方が気持ちいいですから。」
天使かよ!

そしてついにお試し前立腺です。

「じゃあ入れていますね〜」

何を入れるのかの説明はなしですが、確実に何かが僕の肛門に進入してきます。

強烈な違和感と共に微かに感じる快楽の気配。
全く持って痛くは無いです。
そしてだんだんと強くなる排便感。
流石に初回で完全開発とまではいきませんでしたが新たな扉の片鱗を感じて今回はギブアップ!

どうやら入ってたのは綿棒らしいのですが感覚でいうともっと太いものが入ってた感覚。
ちょっとこれは体験しないとわからないと思います。

私のお尻があまりにビギナー過ぎてうまく伝える事ができませんでしたが・・
皆さん怖がらずにチャレンジしてみて下さい。
優しく扉の開け方を教えてくれますよ 笑

フィニッシュに向けラストスパート

「じゃあ、仰向けなって下さい」

と言われて仰向けへ。
えまさんを見るのもなんだ久しぶりな気がします。

「!?!?」

いつの間にオールヌードです。

「いつの間に脱いでたんですか?言ってくださいよ〜!」

「言わないですよ〜」

ちくしょう、天使かよ!!
可愛すぎるだろ!
しかもパイパンかよ!
丸見えかよ!
あの乳首、立ってるだろ!
あの半開きの口なんだよ!
全体エロ過ぎるだろ!!
好きになっちゃうだろ!!

「どうされると気持ちいいですか〜?」

と言いながら早速ギンギンのムスコを鬼頭攻め。

気持ちよくないわけが無いです!
M回春だけでなく攻めのレパートリーが豊富です。

鬼頭攻めに始まり、
竿全体を緩急つけたスロー&クイック手コキ、
袋攻め、
膝裏で挟んでの足コキ、
超高速手コキ、
乳首攻め、
僕の上に乗り騎乗位の体勢で両手でムスコを掴まれた時にはもう何がなんだかわけがわからなくなってます。

「ほら、下から腰振って突き上げて!
おっきいよ!すごいよ!」

と言われてすっかりえまさんの手のひらの上で転がされております。
そして、気が付いたらわけもわからず大量発射でフィニッシュ。

めっちゃ気持ちいいです。

しっかりと絞り出してもらったらえまさんの誘導でシャワーへ。

オールヌードの為、シャワーも密着しながら洗ってくれます。
背中にえまさんの乳首を感じてスッキリ流してもらいフィニッシュです!

ドキドキのM回春をはじめ、
マッサージも手コキも最高でした!
是非また再訪したいです!
ありがとうございました!

*アロマジェンヌ
http://aromajenne.com/
蒼井えま(デラックス100分コース)

ルックス5
施術5
おっぱい5
密着度5
施術着のセクシー度5


文|523(アロマジェンヌ 体験レポート)

世界のあんぷり亭
名古屋性感回春エステ エルミタージュ
ニュークリスタル
池袋痴女性感フェチ倶楽部

このコラムを書いた人

524

自称メンズエステ研究家。アロママッサージと&パウダーマッサージの実地調査にせいを出しています。基本は日本人セラピスト店を巡っています。 施術中はセラピストを褒めて、「セラピストに気持ち良く、気持ち良くしてもらう」をモットーとしています。

524

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店