【体験レポート】20歳のスリムで長身美人をリピート『アロマファンタジー高輪』

アロマファンタジー高輪(高級回春アロマエステ)

都内最高レベルの厳しい基準を満たした容姿端麗なセラピストが繰り出すトータルリラクゼーション。一般エステ並みのアロママッサージを受けて頂いた後は、回春性感マッサージで淫靡な世界を思う存分味わって下さい。華麗な手技で今までにない快楽の向こう側へと誘います。

体験レポート

【体験レポート】20歳のスリムで長身美人をリピート『アロマファンタジー高輪』

手コキ風俗口コミ体験レポート 0 2,998 2017/07/12


*アロマファンタジー高輪
http://takanawa.aroma-fantasy.com/

前に指名した20歳の子をリピートしました。スリムで長身の美人です。今回は奮発して150分のロングタイムで入りました。 まずは先に私がホテルに入り、シャワーを浴びました。程よい湯加減に打たれながら、少し記憶が薄れつつある彼女の面影を思い出しつつ、ニヤニヤしながらシャワーを浴びました。 やはり一度しか会っていないので、なかなか脳裏に彼女の顔が浮かびません。私は自営業で未知の人と会う機会も多く、一度会った人の顔はきっちり記憶出来るのが密かな自慢でしたが、年齢も50近くになるとダメですね。

しかし、彼女のスレンダーでスラリとした体型だけはハッキリと覚えています。 前回はその体を折り曲げるようにして一生懸命マッサージしてくれたのが印象的でした。そして回春~手コキでフィニシュした時の気持ち良さを思い出しているうちにだんだん股間が熱くなってきて、気がつけばフルに勃起していました。最近ではフルに勃起する回数も減っているので、なかなか良い傾向だと思い一人ニヤついていました。 そしてシャワーから上がり、店に電話しました。

すぐに伺いますとの言葉通り、10分ぐらいで彼女がやって来ましたが、そこで記憶が鮮明に蘇りました。笑顔が可愛くて、首筋から鎖骨にかけてのラインというか形状がとても悩ましくて、服を着ているのにも関わらず早くも射精感が。それだけ疲れていたのかもしれません。そんな彼女に今回はオールヌードのオプションにてマッサージをしてもらいました。 服を脱いで、だんだん肌を露出する時の恥じらいとか悩ましげな腰つきとかを、さり気なく見ているうちに更に勃起してきて、うつ伏せになるのが少し困難でした。

そしていよいよ彼女が全裸になり、私の上にのしかかったり、密着しつつのマッサージ開始。 その話し方や手つきは、まだ20歳なのに、しっとりと落ち着いており、興奮と同時に癒しもビンビン伝わってきました。 背中と腰、太ももを満遍なくマッサージされて、程よい会話も交わしつついい気分になりました。 そして仰向けに、彼女の裸を目の当たりにしつつ、受けるマッサージに頬が緩みっぱなしでした。 そして動くたびに揺れる胸や、さり気なく触れる脚や胸の柔らかさも相まって、勃起が更にみなぎって我慢汁が染み出してきました。 そんな状態からメインの回春マッサージに突入。

彼女に竿や玉、アナル周辺に触れられただけでもニュルっと染み出す我慢汁にまみれた手で、最初は優しく、そして少しずつ力を入れて刺激してくれました。 私もその気持ちよさに思わずうなり声を上げ、彼女も息が荒くなり、セクシーな吐息を吐き始めました。 そしてだんだんと手コキの速度が早まるにつれ、私も腰と太ももに力を入れて、押し寄せる最後の波を精神で押さえつつ、彼女の手コキと、感じた声には勝てず、そこで華々しく発射して施術終了となりました。


*アロマファンタジー高輪
http://takanawa.aroma-fantasy.com/

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

手コキ風俗口コミ体験レポート

読者様から投稿された匿名の風俗口コミ・体験レポートを掲載しています。

手コキ風俗口コミ体験レポートのすべての記事を見る

お店情報

高輪発によって更にアロマファンタジーが身近になります!!
都内23区全域に出張派遣させて頂きます。
加えて新規参入エリア川崎市でのご利用もご検討頂けたら幸いです。
店名 アロマファンタジー高輪
電話番号 03-3441-2211 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~LAST
ジャンル 高級回春アロマエステ
関連タグ 出張可能な風俗店/粘膜接触なし・性病リスク低い風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://takanawa.aroma-fantasy.com/
公式ツイッター https://twitter.com/aromafantasy_t
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 高輪発 23区内全域に出張派遣させて頂きます
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア 品川
市区町村 品川区