男性機能鍛錬道場 マーガレット 名古屋水着密着回春エステ ステージ4

2017年 06月 16日

1456

手コキならぬ指コキ…ある意味、嬢の熟練の業

浅見はる(現役風俗嬢)

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://fukuoka.slow-hand.jp/pc/top.php
 

UAMMRASA.jpg

男性のシンボルともいえるチンチンには、形も色々あるけれど、1番は大きさが問題ですよね。
女性の胸の大きさにあ〜だこ〜だ言うけれど、『己のチンチンはどうなんだ?』と思うこともしばしばあります。

ま〜、大きいから良いわけではないけれど、小さ過ぎは問題ですね。
見た目は普通の大人でも、チンチンはお子ちゃまの人って、意外にいるんですよね〜。

でも、そこは嬢ならではの接客と業でサービス開始ですw

あまりにも小さ過ぎて…引くより同情しちゃう

日本人男性の平均は、ハッキリ言って大きくはない…むしろ小さい方かと思います。
ですが、それ以上に小さい…まるで、小学生の男の子のようなチンチンのお客さんがいます。

これが彼氏とかだったら引くけど、お客さんともなると同情しちゃいます。
ってか、『このせいで彼女できないんだろうな〜…』とか、勝手に考えてますw
なので、同情心から『ちょっと頑張ってサービスするか〜』なんて気にもなります(笑)

やっぱり小さいと勃起力もイマイチ?!

しかしながら、小さいせいか勃起してるのかイマイチ分かりづらい感が否めません。
でも、ピョコンと若干ではあるけど勃ってるのか…?

触ってみてもちょっとだけ硬い感じで、例えるならグミって感じですね(泣)
皮も被ってるのか剥けてるのかって感じで、何もかもが謎といえば謎…。

1番の謎は…当然ながら”小さ過ぎ”ということに本人は気付いているのか?ってことですけど。
まさか、普通サイズとか若干小さいだけとか思ってないですよね(汗)

傷付けない様に気を遣いながらのサービス

本人が気付いてるか気付いてないかに関わらず、サービスには気を遣います。
とにかく、何もかもを普通にしなきゃ…普通を装わなきゃと。

でも、普通の手コキが出来ないのです。
まず、手コキの基本でもある握ることができないのですから…(泣)
ハッキリ言って、人差し指と親指の腹でつまむ程度の長さ大きさしかないのです。
つまんで上下に動かすのが、結構至難の業だったりします。
何せ、硬さも中途半端で、どこまで力を入れてつまんで良いのかも謎です。

そして1番の問題は、そんな手コキならぬ指コキをしているところを見られては大変失礼…。
なので、かなり気を遣いながら指コキをしなければならないので、正直疲れます。
ちなみにフェラも小指を舐めている感じで、力加減が難しいのです。
バキュームフェラなんてした日には、「スポッ」て取れちゃいそうなくらい華奢なチンチンなのですw


文|浅見はる(現役風俗嬢)

世界のあんぷり亭
HAND BITCH
回春性感マッサージ倶楽部
千葉★出張マッサージ委員会

このコラムを書いた人

浅見はる(現役風俗嬢)

BL系の漫画をこよなく愛する現役風俗嬢。腐女子(貴腐人)と言われても気にしない! コミュニケーション能力がないにも関わらず、風俗業界に足を踏み入れた強者。そんな浅見が講師となり、世の男性陣のために嬢目線の風俗講座を開講しちゃいます。

浅見はる(現役風俗嬢)

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店