男性機能鍛錬道場 マーガレット 名古屋水着密着回春エステ ステージ4

2017年 03月 24日

2079

【体験レポート】日暮里手コキ『ひみつのリカちゃん』完全素人梅岡リカちゃん(22)にスク水を着せる

フランキー佐々木

DZVAMAQV.png

毎度お久しぶりのフランキー佐々木です。
普段あまり足を踏み入れない日暮里にある手コキ店の「ひみつのリカちゃん」に行ってきたのでレポらせていただきます!


*ひみつのリカちゃん
http://www.h-licca.com/


上野方面に用事があったため、前から気になっていた日暮里の素人手コキクラブ「ひみつのリカちゃん」に前日予約を敢行。

「気分的に素人っぽい子をよろしく!」

「それなら明日は「梅岡リカ」がドンピシャでルックスも自信ありです!」

との事。
HPを見ると女の子の名前が全員「リカ」で、大変わかりにくかったです(笑)

RJEZFPNL.jpg

http://www.h-licca.com/gallery.php


正直どの子もかわいく見えますが、ひとまずここはオススメ通りに梅岡リカちゃんに決めて、問題はコースをどうするか。
ちなみにコースの種類はこんな感じ。どのコースもおっぱいソフトタッチまではOKで、値段も一緒。

■Aコース
トップレスにパンティー、お客様の乳首舐め、マッサージ、コスチューム無料

■Bコース
トップレスにパンティー、足コキ、顔面騎乗、※アイマスク、手枷付(お客様着用)

■Cコース
トップレスにパンティー、女の子のオ○ニー鑑賞、ローター付き

どれも味わい深いチョイスとなりそうですが、初めての店という事もあり、ベーシックに乳首舐めの付いたAコース60分に決めました。Cコースは最後まで悩んだけど、初対面でオナニーしてもらうよりも、気に入った女の子でリピートの時にオナニーしてもらう方がより興奮しそうだったので、あとあとの楽しみにとっておくことにしました。変なところで慎重な佐々木です。

お約束の当日1時間前に確認の電話を入れて準備万端。日暮里駅に向かいます。
南口を出てすぐのファミマで差し入れのお茶を買ってからお店にTEL。すぐそばのレンタルルームを案内されて、90分2000円でした。
ルームの延長料金がやたらと気になるタイプなので、30分ゆとりがあるのは正直安心でありがたかったですよ。

レンタルルームはシャワー完備で清潔で広さも十分でとてもリーズナブルです。池袋あたりのラブホと同じレベルです。
部屋番号をお店に連絡して待機!

XFOPCKXQ.JPG


■費用
コース:オプションAコース60分(12,000円 事前にカード払い)
入会金:1,000円(手コキマニアックス見たで無料)
ネット指名料:1,000円(手コキマニアックス見たで無料)
合計:12,000円

その他
レンタルルーム代:2,000円

梅岡リカちゃん登場!ナイスルッキングー!

数分後にノックからのご対面!
身長152センチのちっちゃいリカちゃんがやってきました。

想像のはるか上をゆくまさに大学生くらいの笑顔と声がかわらしい女の子が登場。超タイプ。22歳はリアルガチ年齢で、こんな日暮里のレンタルルームで出会えるレベルではございません。店員ナイス!!テンションハイパーマーックス!!!というより梅岡ちゃん可愛らしすぎてちょっと緊張してるおじさんのだめな俺。

STNMWXVH.png


注意事項を確認して書類にサイン。そして一人シャワーに向かいます。
シャワーを浴びるあいだに、梅岡ちゃんは準備にはいります。
Aコースは無料コスチュームがつくのでスクール水着をチョイスしておきました。趣味モロです。

シャワー室を出ると、そこはスク水国だった

梅岡ちゃん、スク水着るの何年ぶりだろうとの事で、かなり恥ずかしそう(笑)
小さめのおっぱいがまたスクール水着に合うこと!!おじさんそんな梅岡ちゃんの姿に股間がそそり立ちます。今もレポート書きながら思い出してそそり立ってしまった(笑)
恥ずかしがりながらも、気遣いトークができる子のようで、雑談しながらベットイン。

「どんな姿勢がいいですか?」

とりあえず横向きに寝っ転がっておきました。
聞いてみるとなんと入店4日目でそれ以前は風俗経験一切なし!
リアル素人なのでプロ嬢の流れるようなテクニックは期待できないが、やはり「手コキ店は素人に限る」という格言もあるとおり、素人にスク水を着せておぼつかない手つきでペニスを触られるのは興奮です。

「ゆる手コキが好みなんで、ゆるめで長くお願いします!」

最初はローションつけずに素手の手コキ。素人さんなのでテクは期待していないのだけど、若くて美人でスク水ってだけでもう気持ちいいものですね(笑)時間は60分でたっぷりあるので、お話しながらしこしこしこしこ。幸せな時間を過ごします。

添い寝状態になると、おもむろに乳首を舐めてくれました。股間のボルテージも一気に高まります。
僕もスク水の上から小振りなおっぱいやツンと立った乳首をソフトタッチしてあげます。
脚を少し絡ませてくれたりとサービス心旺盛。おじさん俺大喜び。

このままでも果てそうな勢いだけど、ここであったかローション登場。
わざわざ毎回温めてきているそうで、温いローションで快感アップです。
梅岡ちゃん、亀頭から竿からタマタマまでローションでやさしく愛撫してくれました。

「100点がMAXだと、今何点くらいですか?」

「な、70点!」

感度を確かめながら、梅ちゃんなりに性欲メーターを測りながら、心地よい具合を探っているようでした。

おじさんはやっぱり梅ちゃんのおっぱいが見たい

「おっぱい見てもいいかな?」

「はい、いいですよ。恥ずかしいけど」

おもむろにスク水の上半分をすりすりと脱いで、梅ちゃんの綺麗な両パイオツがあらわに。下半身はスク水のままなので、このあたりにマニアックスな快感を覚える諸君にはたまらない光景となっています。
生乳、生乳首をじっくりやんわりソフトタッチさせていただきました!
肌の艶、おっぱいのハリ、乳首の立ちは、まさに若い素人さんそのものでここでも感動。ついでに俺の人生にも感謝。

ほんのりと顔を赤らめて、すこし吐息が深くなった梅ちゃん。ピーンと立った小さな乳首と少し赤みがかってきた乳房をあくまでソフトタッチで堪能しました。

おっぱいを触りながらの亀頭グリングリンのローション手コキ、竿からタマにかけてのソフトな手つき。どこで習ったのかと問いただしたくなるような絶妙な手コキで感度は最高潮に。

「もしかして、90点くらいになってきましたか?」

「こ、このままイカせてください!!」

生乳を密着してくれて、再度乳首舐めされながら、時間いっぱいいっぱい恥ずかしげもなくよがって果てました。

「いっぱい出ましたね。よかったです」

間違いなく今年一番の手コキとなりましたm(__)m

まとめ

60分12,000円。ルーム代込みで14,000円という値頃感。
今回お相手してくれた梅岡ちゃんは、素人さんなのでテクはおいといて、ルックス・スタイル・接客態度は最高の女の子でした。
とにかく若くて可愛い子に手コキしてもらいたい人にとってはきっと楽しめると思います。

梅ちゃんが言うにはお店には他にも若くてカワイイ子がたくさんいるとの事。ちなみに梅ちゃんはCコースのオナニープレイは恥ずかしいとの事で、次回は是非梅ちゃんCコースでレポしたいと思います。今気がついたけどAコースに含まれるマッサージしてもらってなかったわ(笑)

素人手コキクラブ「ひみつのリカちゃん」
http://www.h-licca.com/

女性:梅岡リカ
総額:60分12000円

(体験レポート/フランキー佐々木 )

名古屋M性感ルーフ倶楽部
神奈川出張マッサージ委員会
プライベートボックス
東京射精管理倶楽部

このコラムを書いた人

フランキー佐々木

手コキ風俗が大好きで東京中の手コキ店制覇を目論む。

フランキー佐々木

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店