西川口マーメイド 男性機能鍛錬道場 マーガレット 名古屋水着密着回春エステ ステージ4

2017年 03月 10日

3391

【体験レポート】秋葉原の美少女コスプレ専門店『JK』(ジェーケー)初体験レポート

としひこ

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://www.syasei-kanri.com/
 

東京に出たついでに、久々に女の子に責められたくなってネットで探していると…すごくソソる店名の場所を見つけました。

 その名も「JK(ジェーケー)」

 ジャンルは「コスプレ手コキ」

 さすがに現役はいないでしょうけど、やはり男性はいつまで経っても青春の影を引きずるものなんですね。ついつられて電話をしてしまいました。

*JK
http://www.bishoujyo-jk.com/

電話で予約

 さっそくお店に電話です。

 対応は良くも悪くもないといったレベル。

 特に希望の嬢を聞かれることもなく、時間とコースだけを聞かれました。特に希望の嬢がいるわけではないので、あえて何も言いませんでした。

 待ち時間もなく、すぐに神田駅西口近くのレンタルルームを紹介されて、そこで60分のレンタルルーム料金を支払って部屋で嬢の到着を待ちます。

 基本的にMなので、Sな子を期待しながら・・・

嬢の到着

 5分ほどしてノックの音が・・・

 待ってましたとばかりに戸を開けると、そこにはコートを着たかわいい女の子が立っていました。

 「よろしくお願いします。」とこちらから声をかけて部屋に招き入れます。

 名前は、しょうこちゃん。ホームページによると19歳とのことです。

 若いですね~。

 次に希望オプションを伝えて、料金を払います。

 つけたオプションは、「下着の上から胸タッチ」と「顔面騎乗」です。

 ・・・が、顔面騎乗と言ったところ、「えっ・・・」という反応。

 「ダメですか?」と聞くと「あ、いえ・・・。やったことがなくて・・・。」としどろもどろになる、しょうこちゃん。

 「無理なら良いですけど・・・」「あ、だ、大丈夫です・・・」となんとか承諾。

 経験はあまりないようです。

 しょうこちゃんがコートを脱ぐと、そこには眩しい制服姿が!

 いいですね。青春ですね。

 

プレイ開始

 さて、いよいよプレイ開始です。

 まずは、しょうこちゃんに身をまかせてみます。

 うつ伏せに寝るように言われて、ベッドにうつ伏せになると、丁寧にマッサージを始めてくれました。

 (このお店はエステだったっけ?)

 と思いながら身を任せていると、そのままマッセージを続けてくれます。

 60分のコースとはいえ、時間が過ぎていくのがもったいなくて、「あの・・・乳首をつまんでもらっていいですか?」とお願いしてしまいました。

 「マッサージはいいんですか?」と丁寧な言葉・・・。しょうこちゃん、Sっ気は皆無のようです。

 その後も、こちらからお願いしたこと(手コキ、乳首いじり)をそのまま、こちらが「もういい」と言うまでやってくれます。

 それはそれで有難いのですが、M男としてはやや物足りない感じ。

 勇気を出して部屋にあった靴べらでお尻を10発叩いてくれるようお願いしました。

 反応は・・・「えっ?えっ?」という感じで状況が理解できない・・・という感じでした・・・。

 M男ってそんなに少ないんでしょうか??

 でもやってもらいました。四つん這いで(笑)



 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。



 途中、自分でするところを見てもらったりもしましたが、最後はやはり、しょうこちゃんの手でフィニッシュしました。



 本当にあどけない感じでややアジア風のかわいい少女でした。

 少しでもSっ気があれば、なお良かったのですが、十分満足させてもらいました。


*JK
http://www.bishoujyo-jk.com/


<料金>

コスプレコース 60分 8,000円(秋葉原・神田限定料金)※それ以外は10,000円

オプション   下着の上から胸タッチ 1,000円、顔面騎乗 2,000円

レンタルルーム代 2,500円


文|としひこ

HAND BITCH
名古屋M性感ルーフ倶楽部
千葉★出張マッサージ委員会
東京射精管理倶楽部

このコラムを書いた人

としひこ

夜はドMの平凡なサラリーマン

としひこ

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店