【口コミ体験レポート】渋谷『ももいろCLUB』素人の女の子に会ってすぐ手コキしてもらう感覚

ももいろCLUB(美少女手コキオナクラ)

"渋谷オナクラももいろCLUB、20分3000円からの美少女手コキをどうぞ!手コキマニアックス見た」で入会金指名料金カットの2000円割引で!!"

体験レポート

【口コミ体験レポート】渋谷『ももいろCLUB』素人の女の子に会ってすぐ手コキしてもらう感覚

手コキ風俗口コミ体験レポート 0 5,696 2017/01/27

渋谷ももいろCLUB
http://momoiro.jp/

受付からプレイ開始まで

ちょっと店が混んでて、30分くらい待ったかな。

受付所でレンタルルームを案内してもらって、総額11,000円を払ってレンタルルームに向かいました。
 
 手コキコース60分11,000円
 入会金1,000円
 写真指名1,000円
 手コキマニアックス割引-2,000円

部屋に入って指示どおりシャワーを浴びてから電話すると、すぐ女の子が来てくれました。

写真では髪の長い女の子でしたが、やってきたのはショートの子。

髪を切ったみたいです。

ロン毛が好きな僕としてはちょっと残念だったけど、かわいい子だからまあいいか(笑)

女性の印象

胸はBカップくらいで、デカパイが嫌いな僕にはちょうどいいサイズ。

顔はどこにでもいるような普通の女の子で、見た目はとっても清楚な感じ。

もう、良家のお嬢さんでも通るような雰囲気なんですよ。

こんな子が風俗で働いてるなんて…って思っちゃいました。

体はスレンダーで、抱きつくと小動物みたいにジタバタしてカワイイ!(笑)

それでいてオッパイは、ちょっと乳輪が大きくてエロい感じ。

ウーン、悪くないぞ。

プレイ内容

早速オッパイを揉んで乳首にチューチュー吸い付きました。

吸ってるとなんか母乳みたいなのが出てきたけど、たぶん違うだろうな。

乳首を吸いだしてしばらくたって、「ああん」と喘ぎ声を上げてのけ反ったけど、演技かどうかわかんね〜(笑)

でも、乳首が感じるの〜と言って息を荒くしてたから、本当っぽい気もする。

部屋の中は暑くないのに、なぜか女の子はしっとり汗ばんでいました。

聞いてみると、ときどきこうなるそうです。

でも、感じてるとか関係ないみたい。

彼氏ともこうなることがあるようで、きっとその子の体質なんでしょうね。

だけど、汗ばんでるおかげで体がピッタリくっついて、抱き心地はよかったなぁ〜(笑)

ひとしきり女の子の体を堪能したあとで、「えっと、そろそろいいですかね」と、ペニスを握られました。

もちろんですとも!

寝そべってゆっくりしごいてもらいながら、いろんな話をしました。

「嫌な客っている?」

なんてくだらない質問してみたら、嫌というより困るのは、ペニスのサイズを聞かれることだって。

大きいなら大きいと言えばいいけど、小さい人にはどう言っていいかわからないそうです。

そう言われたので、僕は聞けなくなってしまいました(笑)

みなさんも気をつけましょうね。

「痛くないですか」
と聞ききながら、急に手コキが早くなりました。

時間も迫ってきたし、ササッと終わらせようという感じで、ちょっとさみしい感じはあるものの、これぞ素人という感覚もあり、アソコはグングン気持ちよくなっちゃって…(笑)

「あう、出るっ」
僕は5日間オナ禁した分をたっぷり放出しました。

総評

受付で話がよく伝わらなかったけど、他の店と受付が兼ねているみたいで、ちょっと混乱しちゃいました。

でも、素人っぽい女の子も店の雰囲気もよかったですよ!

渋谷ももいろCLUB
http://momoiro.jp/

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

手コキ風俗口コミ体験レポート

読者様から投稿された匿名の風俗口コミ・体験レポートを掲載しています。

手コキ風俗口コミ体験レポートのすべての記事を見る

お店情報

店名 ももいろCLUB
電話番号 03-5728-3853 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル 美少女手コキオナクラ
関連タグ 受付所がある風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/オナクラ・手コキ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://momoiro.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 渋谷・恵比寿・目黒
詳細エリア 渋谷・道玄坂
市区町村 渋谷区