男性機能鍛錬道場 マーガレット 名古屋水着密着回春エステ ステージ4

2016年 12月 05日

1842

【健全店エロ】健全店なら熟女のほうがエロがうまくいく!

松村鋼太郎

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://y-cute.jp/
 

USQKRSOK.jpg

松村です。こんにちは。今回は健全店エロを成功させるポイントとして施術者の年齢にターゲットを当てて考えたいと思います。結論から言うと若い女性はあまり期待できません。

経験則から熟女がいい

このサイトでお話しした過去の健全店エロの成功店

・リンパマッサージ
・ボディラップ
・○○○○○(自主規制)
・フリーランスのセラピストギルド
・脱毛サロン

・・・

いずれも熟女、というか30代後半〜の女性ばかりでした。逆に通報されかけた土下座案件は若い人でした(2回とも)。なぜでしょうか?

若い人はエロに免疫がない人がいる

健全店は風俗ではないので、見た目はギャルっぽくてもエロに免疫がない人がガチでいるのだと思います。通報されかけた銀座のサロンもおそらく施術者は男性のペニスを見慣れていない(彼氏のくらいはあるでしょうが)し、そういう変態野郎が結構いるということを知らなかった可能性があります。

確かにいきなり男性が見せて来たら面食らってしまいますよね。風俗ではない世界では本当にエロい場面がダメな人がいると思ってください。

なぜ熟女ならいいのか?

でもそれならば熟女だって同じでは?と思うかもしれません。年を取っているからエロいシーンを体験しているとか限りませんよね。健全店エロに成功した時の熟女が風俗から流れてきたとは思いません。おそらくほとんどいないはずです。

だとするとなぜ成功するのか。私の仮説ですが、男性の年齢だと思います。私の健全店エロは新入社員のときから始まっています。当時で22歳、23歳、決してイケメンではなくブサメンな私ですが、若い男の子自体が健全店には来ないので(風俗は別)、何かやってしまっても「まぁ若いし」と許容できるのが熟女なのだと思います。

おそらく今私がリンパマッサージのお店に新規客で行っても、変な目的があるおっさんの可能性も考慮され、ぶかぶかの紙トランクス以外を履くことは許されないでしょう。

20代前半の松村君を知っているから、今でも勃起すればはみ出るローライズブリーフや、特製のTバック紙ショーツの着用が許可されるのでしょう。熟女は年下男子の「若気の至り」には甘いのだと思います。

可能性を上げるためには熟女を時間をかけて落としていく

でも今「男の子」ではないおっさんはどうすればいいのでしょうか。ここでタイトルにあるように熟女を指名し続けるしかないのだと思います。情が沸いてきて、ふと日常の中でエロがハプニング的に登場するのを気長に待つしかありません。

新規に見つけた脱毛サロンで私がこれまで以上に慎重に行動しているのは、何かやらかせば30半ばの変態のおっさんの所業になってしまうからです。おそらく20代前半ならば「性欲が暴走した」と言い訳できそうです(あのマダムなら)が、この年では申し開きできません。

とにかく、あの健全店エロの達成感、快感を味わうためには戦略的に行動してください。若い娘はいずれにしても無理ですからね。


文|松本鋼太郎



ご自分の書いた記事を当サイトに掲載してみたいと思った事はありませんか?

テーマはなんでも結構です。風俗ユーザーとして、風俗嬢として、風俗店スタッフとして、または風俗とは関係なくても様々なコラムを掲載いたします。

■コラム投稿フォーム
https://goo.gl/forms/r1W8LPL8ZZtT2ii03

何度も面白いコラムをご投稿くださる方には、報酬の発生するライター登録をお願いさせていただく場合もございます。お気軽にご投稿ください!

男の潮吹き専門店 五反田回春堂
快楽天国・スローハンズ
回春性感マッサージ倶楽部
プライベートボックス

このコラムを書いた人

松村鋼太郎

院卒のお堅い丸の内のサラリーマン。日本の裏経済にも精通しているが、そんな特技は一切活かさずエロネタ一辺倒。M気質で健全店でのエロスを追求したがるド変態野郎。

松村鋼太郎

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店