男性機能鍛錬道場 マーガレット 名古屋水着密着回春エステ ステージ4

2016年 08月 29日

5599

【体験レポ】ゴールドハンズ神田店に突入しました!

としひこ

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://www.hentai-legend.com/
 

XLLMSMUW.jpg

せっかくのお盆ということで、ここ「手コキ風俗マニアックス」でオナクラ店を探していると・・・「ゴールドハンズ神田店」( http://kanda.gold-hands.com/)が目に留まりました。
新橋や横浜(ビーチギャルズ)には度々お世話になっているので、神田にもできていたのは知っていたのですが、これまでは詳しくサイトを見ていませんでした。
すると「乳首舐め」や「服の上からタッチ」が標準になっているではないですか!
もちろん、その分他店よりはやや高めになっていますが、女の子のクオリティの高さには定評のあるゴールハンズグループです。
ここは行くしかない!
ということで行ってきました。

ゴールドハンズ
公式HP: http://kanda.gold-hands.com/
紹介ページ: http://www.tekoki-fuzoku-joho.com/shop/852

電話にて予約

当日、私の都合の良い時間帯の出勤状況は3人でしたが、どの子も20前後で顔はわかりませんが、期待できそうです。
サイトを見ていて、「新人割引」なるものがあるとのことなので、その3人をチェックしたところ、1人に「新人」マークがついていました。

小林みれいちゃん(19)です。

TYVLNFXT.jpg

価格的な魅力(1,000円引き)と10代という魅力に惹かれて、電話でみれいちゃんを指名しました。

今回の費用はレンタルルーム代を含めて計9,000円でした。(※お金はレンタルルーム以外、直接女の子に払うシステムです)

<内訳>
入会金:0円(すでに他店舗で入会済)
電話予約:無料
コース:私服で乳首舐め30分7,000円(8,000円→新人割引1,000円)
オプション:無し
レンタルルーム代:45分1,500円

女の子とご対面

VSAOAMYU.jpg

http://kanda.gold-hands.com/girls/view/73

背が高くやや茶髪で流行のモデル風の綺麗な女の子です。
やはりここのグループは質が高いです。

いよいよプレイ開始

さて、実は無料オプションを3つ(拘束具、電マ、洗濯バサミ)つけていたのですが、その時点で私が「ドM」ということが女の子にバレていたようで・・・。

「私、ここまでドMの人初めてなんで教えてください」なんて明るく言われてしまいました。
「どんなことをされたいの?」
「乳首を弄(いじ)ってください・・・」
「こう?」
「ああ・・・。気持ちいです。。」

と私の場合、このような展開が多いのですが、この後、みれいちゃんがオプションの洗濯バサミを出してきました。

「こんなことされたいんでしょ?」

と洗濯バサミを乳首に・・・

「ギャー。い、痛いです。。」

思わず叫ぶほど痛かったです・・・。
洗濯バサミのオプションはつけましたが、今回は挟む力が強いものだったので乳首がちぎれるんじゃないかと思うくらい痛いかったです・・・。
わめきながら許しを請うも、これもプレイの一環とばかりに、

「嬉しいんでしょ?」

とつけたり外したり、遊ばれてしまいました・・・。
なんとか許してもらいましたが・・・。
実は、みれいちゃん、Sの気があるのかもしれません・・・。

さらに私のリクエストでアソコを叩いてもらったり、蹴りをもらったりしました。

「こんなことが嬉しいの~」

と不思議に感じている様子でした。。


そして、あっという間に時間が迫ってきます。
30分は短いですね・・・。
最後は顔面騎乗の状態で、フィニッシュしてもらいました。

最後に

彼女が入店してから私が3人目のお客さんということで、慣れていない感じでしたが、モデルみたいに綺麗でかわいく、すごくHが好きそうな子でしたので不満は全くありませんでした。
また終わってから少しだけ話をする時間があったのですが仕事に対してもすごく前向きでした。
いろいろ事情があるでしょうし、どこまで長く続けられるかわかりませんが、これからが楽しみな女の子です。
次はもっと長い時間で遊びたいと思います。
そして、今回私は大失態をしてしまったことに帰ってから気づきました。
私が選んだコース名が「私服で乳首舐め」であった関わらず、乳首を舐めてもらうことを忘れていたのです・・・。
これまでのオナクラでは有料オプションになっていたので、プレイに集中するあまりすっかり抜け落ちてしまっていました。。
この分は次回でしっかり取り戻したいと思います。
その時は、みれいちゃんも今より成長した姿を見せてくれることでしょう。


文|としひこ

HAND BITCH
快楽天国・スローハンズ
ニュークリスタル
プライベートボックス

このコラムを書いた人

としひこ

夜はドMの平凡なサラリーマン

としひこ

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店