【口コミ体験レポート】美女が多いと評判の『アロマグランデ』の品川店に行ってきた話

アロマグランデ品川(出張型高級アロマエステ回春)

厳選されたセラピストによる一般エステ並みのハイレベルな密着アロママッサージ。華麗な手技での回春性感マッサージで淫楽の向こう側へと誘います。

体験レポート

【口コミ体験レポート】美女が多いと評判の『アロマグランデ』の品川店に行ってきた話

根本(汁男優) 0 4,806 2016/12/26


手コキマニアックスで新店オープンの情報をキャッチ。それが出張型高級アロマエステ回春「アロマグランデ品川店」です。


■アロマグランデ品川
http://shinagawa.aromagrande.com/


電話予約、当日の確認電話、ホテルにご案内、というお決まりのプロセスを経て、私は駅から数分の場所にあるラブホテルで待機。80分で3500円でした。



私はシャワーを浴びて、その後、有料チャンネルでも見ようかとリモコンを手にとると、本日のお相手が到着されました。

ストレートロングの髪が似合う、キレイだけどカワイイ系の素敵な女性です。正直、私の超好みなお方です。

「ホテルの時間、どのくらいですか?」と聞いてきたので、80分であることを伝えると「じゃあ、すぐにはじめないとですね」と言って、素早く準備をしてくれました。こっちの都合を考えてくれる気配り、すっごい嬉しいです。

そして、どう考えてもパンツが見えちゃう、胸の谷間がセクシーすぎるコスチュームにお着換えした。この姿だけでもドキドキさせられちゃいます。

マッサージの時につかうオイルを選ぶのですが、無香があるのが嬉しいです。迷わず無香をチョイス。そしてプレイ開始!私はうつ伏せに寝て、腰にバスタオルを被せてもらい、私の脚に太ももを密着させながら座り込みます。ああ、脚に感じる太ももの感触!もう幸せすぎます。

まずは背中をオイルマッサージ。これ、すっごく気持ちいいです。気持ちいい系のマッサージなので、物凄く癒されちゃいます。心をほっこりさせていると、今度は脚のマッサージです。ふくらはぎから上に向かってマッサージ。一番上にくると、タマタマにちょこんと指が触れちゃいます。これがどうしようもなく感じてしまって、私はピクンと震えてしまいました。

次はお尻です。これはもう、すんごいエッチです。普通にマッサージしているのですが、お尻なので、ピクンピクン感じてしまいます。タマタマには手が触れまくりで、更にピクンピクンさせられちゃいます。

そして仰向けの体勢に。

男棒を隠すようにバスタオルを被せられ、太ももをマッサージします。マッサージしているうちに、手がだんだんと男棒に近づいていきます。もう、それだけで男棒が反応してしまいます。

バスタオルを取ると、私は恥かしいくらいに男棒が勃ってしまっていました。すると手にたっぷりとオイルを馴染ませて、私の男棒を優しく包み込むように触ってきました。そして亀頭を撫でるように、ぬるぬると擦り上げます。

私はビクンッ!と震えてしまいました。物凄く気持ちいい!亀頭から伝わってくる快楽が半端ないです。いつまでも触ってて欲しくなるくらいに、気持ちいいのです!勃起していた男棒が更に大きくなっちゃいました。

私の身を起こして、座位の体勢にします。女性は背後にまわります。そして、後ろから乳首攻め!これはもう反則です!おっぱいが背中にあたってる!乳首をくりくりくりッ!私は顔を天井に向けて、情けないアヘ声を上げてしまいました。

アヘっている私に追い込みをかけるように、男棒をしごいてきます。背後からの手コキ!これ、物凄く興奮します!乳首攻めと手コキのダブル攻撃!私は漫画のようにアヘアヘして、身体は震えっぱなしです。

再び仰向けに寝かされて、女性がローションを手にとります。そして、たーっぷりとローションを使って、手コキ!もう、ぬっちゅぬちゅです。滑らかすぎる手コキは、しごくたびに、ぐちゅぐちゅ、じゅぷじゅぷ、にゅちゅにゅちゅ、とエッチすぎる音が部屋中に響きます。更に、乳首までいじってきて、なんだか身体中が気持ちよくされちゃっています。

そして私は絶頂が近くなり「イキそう」と言うと、いじわるくスパートをかけます!

ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅちゅちゅちゅちゅッ!

私はたまらず、女性の手の中で発射!いつもよりたくさん出ちゃいました。気持ちよすぎて、飛んじゃってました。

はぁ、はぁ、はぁ……残り時間は数分。これで終わりだろうなと思っていたら、「まだ、する?」と言って、手コキを続けます!私は目がハート状態になって、アヘアヘにされちゃいます。

しかし、残念ながら時間がきてしまいました。2発目は出せませんでした。しかし、時間いっぱいいっぱいまで気持ちいいことをしてくれるなんて、素敵すぎます!そのサービス精神に感服いたしました!

こうして私の「アロマグランデ品川店」体験は終わりました。気配りとサービス旺盛な女性で、本当にもう、よかったです!発射したのに、時間ギリギリまでしてくれたのは、本当に嬉しかったです。

帰り道、時間的にオヤツだったので、コンビニの肉まんを購入。



これメッチャ美味いです。数十円の違いなら、高い奴の方がおすすめ。最近のコンビニグルメはあなどれません!出したら入れないとね!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

根本(汁男優)

システムエンジニアと汁男優を長年兼任してきたお汁系ライター。ぶっかけたAV女優は数知れず。汁男優の視点からAV業界の裏話を暴露します。座右の銘は一汁三菜。汁はかけても飲まれるな。

根本(汁男優)のすべての記事を見る

お店情報

徹底した導入研修、および定期的なスキルアップ研修を行い、すべてのセラピストが
プロフェッショナルなマッサージを提供できる環境を整えています。
マナーや身だしなみはもちろん、さらにアロマグランデを愛するお客さまに相応しいルックスの
女性だけを厳選し採用。全国最大規模の在籍人数にて皆さまをお迎えいたします。

出会いのときめきだけでなく、別れの切なさの中で「また会いたい」と
思われるようなセラピストをご用意。
心づくしのサービスでお客さまのお世話をさせていただきます。

http://shinagawa.aromagrande.com/aromagrande/
店名 アロマグランデ品川
電話番号 03-3280-3344 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00-LAST
ジャンル 出張型高級アロマエステ回春
関連タグ エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://shinagawa.aromagrande.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア 品川
市区町村 品川区