【初体験レポ】43歳おじさんが横浜オナクラ『ビーチギャルズ』で女子大生に抜いてもらいました

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

【初体験レポ】43歳おじさんが横浜オナクラ『ビーチギャルズ』で女子大生に抜いてもらいました

手コキ風俗口コミ体験レポート 0 14,949 2016/07/27

かの有名な新橋ゴールドハンズ(http://gold-hands.com/)の姉妹店、横浜ビーチギャルズに行った時の体験レポです。

今年の5月中旬の土曜日、仕事帰りにややルートを逸れて、JR関内駅で下車。
目的地であるビーチギャルズは最寄駅が横浜市営地下鉄の阪東橋駅なのですが、個人的にはJRが便利なので、下車してから徒歩で10分ほどかかってしまうのですが、あえて関内駅を利用しています。

あわせて読みたい!オナクラを完全解説した記事の決定版

オナクラって何?どんなプレイができるの?低予算でも楽しめる人気の秘密オナクラって何?どんなプレイができるの?低予算でも楽しめる人気の秘密

目当ての「まなちゃん」を電話指名

さて、ここで初めて事前にネットで出勤表 を検索して電話をかけます。
対応はいつもながら丁寧です。

以前に1度だけ遊んだことのある「まなちゃん」が出勤とのことで尋ねてみると運よく空いているとのこと。
さっそく予約しました。

まなちゃんはお店の情報では19歳の女子大生。

電話をしてから歩いて10分弱、ビルの2階にある事務所で予約の確認と料金を支払います。
その後、いざ近くのレンタルルームへ
今回の費用はレンタルルーム代を含めて計11,000円です。


<内訳>
電話予約            500円
本指名            1,500円
ビキニで手コキ 40分     7,500円
オプション(お仕置きセット)  500円
レンタルルーム代       1,000円


レンタルルームに入ってから、そそくさと服を脱いで簡単にシャワーを浴びます。
体を拭いて、裸のまま待つことに。
あまり変わらないかもしれませんが、時間の節約と「裸で待つ」という行為に対して、Mの嗜好を持つ者として、自分なりに興奮してしまいます・・・。
レンタルルームに入ってから約10分程度でドアがノックされます。
そしてドアを開けて、やっとまなちゃんとご対面です。
2度目ということで、なんとか覚えてくれていた様子…多分!

ドキドキの時間・・・

「裸で待っててくれたんだ~」と笑顔。
すでに私のM心が満たされます。
ビキニコースということで、まなちゃんは服の下に水着を着ていて、チャッチャっと 脱いで水着姿に・・・。

さすが、女子大生の体は若くてキレイです!
お触りなしなのが残念ですが・・・そこはMなので気になりません!(嘘です)
ポーっとまなちゃんの着替えを眺めながら、チン〇を起たせている私。
まなちゃんが、バッグからオプションのお仕置きセットを取り出したところでビンビンになります。
まなちゃんがそれを見て、「ビンビンだね~」と手コキを開始してくれます。

いよいよプレイへ! ・・・のはずが

ここで、プレイ全開!となるはずが、
「どうしてほしい?」と意地悪っぽく聞いてくれる、まなちゃんに対して、素直に言えない私・・・。
43歳の良い大人が女子大生に「こうされたい。ああされたい」っていう言葉が出 ない・・・。
頭の中では、いろいろ妄想があるのに、なぜかすぐに言えませんでした。
そういえば前回もこんな感じで時間が過ぎていったような・・・。

このお店はお客さんが受け身ということでMの方が多いはずですが、女の子の方は必ずしもSが得意な娘ばかりではありません。
ですが、きちんと伝えれば応えてくれることはわかっています。

「ち、乳首を苛めてください・・・」

やっとその言葉を口にしました。

「こう?」とまなちゃんは、私の乳首を摘まんだり、引っ張ったりしてくれます。

「ああ、気持ちいいです。」

と情けない声が漏れます。

「変態だねー。」

「は、はい変態です・・・。」

とここまではいい感じ。

「他に何をしてほしいの?」

・・・またすぐ に希望が伝えられません。
結局残り10分ぐらいになって、

「四つん這いの状態でムチでぶってください。」とか

「顔を踏んでください。」

とか言えるようになりました。

そして、最後はやはり手コキ。
ローションなしでじっくりシコシコしてもらい、気持ちよく発射できました。
せっかく女子大生に弄んでもらえるチャンスだったのですが。

「次からは要望をはっきり言ってくださいね。」

と最後に言われてしまいました。
これはなんとしても近いうちにリベンジせねば・・・。

総評

「43歳のおじさんが女子大生に苛められる」というシチュエーションを生かし切れませんでした。女の子がどうこうではなく私の消極的な態度によるも のだと反省しています。

まなちゃんについて言うと、S度は高くないと思いますが、真面目な子ですので、お客さんの嗜好がわかればきちんと対応してくれると思います。

最近、出勤が減っているのが気になりますが、機会を見つけてまた遊びに行きたいです。
いろいろな子と遊ぶのも風俗の一つの楽しみ方ですが、ある程度決まった子と仲良くなるのも楽しいですよね。

つたない初レポでしたが、今後とも頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

手コキ風俗口コミ体験レポート

読者様から投稿された匿名の風俗口コミ・体験レポートを掲載しています。

手コキ風俗口コミ体験レポートのすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい