【体験レポ】五反田『アロマジェンヌ』大崎あすか(25)心遣いと癒しの手コキマッサージで満点評価

アロマジェンヌ(出張型M性感・回春マッサージ・出張メンズエステ)

■エロい女性による「本格M性感・回春マッサージ」ご体感ください■

体験レポート

【体験レポ】五反田『アロマジェンヌ』大崎あすか(25)心遣いと癒しの手コキマッサージで満点評価

松村鋼太郎 0 9,687 2016/06/22

▲アロマジェンヌ公式HP


こんにちは。松村です。最近体のコリがひどく、指圧などのお店に行くのですが「他に原因があるんじゃないの?」と言われお手上げ状態です。ひょっとすると、何か解放されていないものが肩や背中に固まっているのではないか?など思ってしまいます。

今回は珍しく友人からの紹介でお店に行ってきましたのでレポートします。この友人、こんなにいい思いをしていたのかと、殴りつけたくなりました(笑)。

『アロマジェンヌ』を選んだきっかけ

大学時代の友人で、やはり私と同じようにモテない男(当然独身)がいるのですが、お互いにあまり干渉せず、かつ何となく「風俗行っているよな」と2人ともわかっている関係で腐れ縁が続いていました。

ところがその友人が「松村、本当に癒されるエステに行ったことはあるか?」と急に聞いてきました。

「???」

風俗に行っているのはお互い知っているけど、私の専門が手コキエステ(&健全店)だとは知らないはず。まさかこのサイトを見ている?

よく聞くと、友人は長年の過激な風俗(ヘルス、ソープ)に飽きて、最近は性感エステにはまっているとのこと。「もうおっさんだから癒されたいよ・・・」などとぬかしています。彼はエステ初心者だったのであるエステの虜になってしまい、それが今回紹介する『アロマジェンヌ』(http://aromajenne.com/)らしい。特にお気に入りの嬢もいて、「この人の技術がすごいんだ!」と力説します。

とにかくレベルが高いから行ってみろ、の一言なので時間を見つけて私も行ってみることにしました。さぁ、実際はどうなんでしょうか?

電話対応がGOOD!

お店に電話をして予約します。どの女の子も魅力的に映りますが、「特におススメの女性はいますか?」と聞くと

「エステの技術がいい子ですか?それとも美人とかかわいい系ですか?」と聞かれます。

私はエステの中身も大切だと思うので「エステの技術が優れている人で」と返します。

「それならば『大崎あすか』さんですね」

「じゃあ、そこ方でお願いします」

HPを見ると、確かに「マッサージが得意」と書いてあります。それにスタイルもいいし、十分美人さんなのでは?と思い、ドキドキしてしまいます。



一方的に「この娘は?」と勧めるのではなく、「どういうタイプが?」と聞いてくれるお店の対応はさすがだと思いました。これならば期待通りのセラピストがやってくることでしょう。

友人が「長いコースのほうがいいから!」と力説するので、スタンダードの100分(19000円)にしました。最初ですからこちらのコースで様子見です。ちなみに友人は毎回「デラックスコース」の130分に入っているようです。完全にエステの虜になっています。

ホテルまでの道のり

HPに「品川から、心やすらぐ 至上のリラクゼーションをお届けいたします。」と書いてあるように、お店は品川にあるようです。五反田ならば品川区なので出張費がかかりませんし、ホテルも多そうですね。



五反田駅西口を出て右折、横断歩道を渡り飲食店とラブホテルが混在する独特のエリアにやってきます。なかなかカオスな空間ですが私は好きですよ。

ホテルはどこでもよかったのですが「ホワイトボックス」というところにしました。100分コースなので120分で十分かなと思い、空いている部屋(4200円)にチェックインします。


なかなか落ち着いた空間に大崎さん登場

ホテルに入ると、お店に電話をしてホテル名とチェックインした部屋番号を告げます。お店からの指示として、お客様をセラピストが洗体するのでシャワーは浴びずにそのまま待っていてください、とのことでした。

先にシャワーを浴びて待っていてください、というお店が多い中で、しっかりとお客さんをサービスするというのが伝わってきて好感触です。

ちなみに部屋の中はこんな感じです。大きなテレビが1台あり、ベッドも広くてくつろげそうです。バスルームも広くて新しいですね。



少しテレビでも見てようかなと思ったその時、「ピンポーン」と部屋のチャイムが鳴ります。何と、もう大崎さんが来ました。お店に電話をして5分経っていないと思います。おそらく待機所が近くにあるのでしょうが、通常は15分くらいかかるお店がほとんどですし、30分以上待たされた(予約していたのに)こともありました。この速さには本当に驚きました。

大崎さんですが「技術重視」とお店は言っていましたが、容姿、スタイル共に完璧な美女でした。これで「技術重視」ならば「ルックス重視」の人ってどんなんだ?と衝撃です。



大崎さんはセミロングで茶髪、大きな瞳でパンツスタイル。「できるキャリアウーマン」って感じです。実際、OLとしても働いているとのことでそのオーラはここから来ているのですね。

接客が完璧!まさに癒しの空間

「よろしくお願いします」

と大崎さんは深々と頭を下げて名刺をくれました。その後、代金を清算し、着替えになります。勝手に着替えてください、ではなくハンガーと着替え用のボックスを持ってきて手伝ってくれます。「しわにならないように」と私のズボンも丁寧に伸ばしてハンガーにかけてくれました。

その後「施術着に着替えます」と言って専用のTシャツ(胸が強調される)を着て登場します。下はショーツ1枚です。大崎さんのショーツ、きれいなピンクで、縁にレースがあり、フロント部分は鋭角(ハイレグ)、要は非常にエロいんです。これだけで興奮してきました。

バスルームに入ると丁寧にボディーソープで全身を洗ってくれます。当然ペニスが反応してしまいますが、

「ありがとうございます。逆に何も反応されないとショックなんです」とうれしい回答をいただきました。

雰囲気重視の完璧なアロママッサージ

ベッドに戻ると「部屋を暗くしますね」と言って、いい感じの暗さに調節してくれます。このホテルにはラジオもあるので、落ち着いた感じのヒーリングミュージックに調整してくれました。こういう心配りができる人は素敵です。

施術はアロマ(背面)→回春→フィニッシュの流れになります。

アロマですが最初に香料付きと無香料とどちらのオイルを使いますか?と聞いてくれます。用意していたオイル(ラベンダー系)が良かったので香料付きをお願いしました。

いきなりその施術に驚かされます。まずオイルを首だけにつけていきます。これで香りがすぐに鼻に入り、リラックスできるんですね。こういうテクニック、普通の(健全店の)アロマエステでもしてもらったことがないです。どんな優れた技術を持つ人が指導しているのでしょうか?

マッサージはやや強め、「いた気持ちいい」くらいでしょうか。大崎さんは会話も上手で私を飽きさせません。黙ってマッサージを受けるのもいいのですが、ポジティブなトークをしてもらうのも癒しにつながります。

話したのはお互いの学生時代の部活や(大崎さんはバスケ部だったそうです)、スキーやスノボ、スケートなど冬のスポーツのことなど。私と共通点もあり、非常に盛り上がりました。思わず「ははは!」と笑ってしまう場面も。

私の背中と肩のコリはひどいのですが、それも優しく、かつ力強くもみほぐしてくれました。ちなみに、翌日以降「揉み返し」は一切ありません。マッサージとして完成されているからなのでしょうね。

一転、エロい淑女(ジェンヌ)に変わった大崎さん

マッサージが終わるといよいよ回春です。ちなみにオプションをつけないとTシャツは脱ぎませんのでそのままです(でもこれで十分です)。

回春は背面から鼠蹊部の刺激、腰を浮かせてペニス周辺をなでなで、四つん這いでお尻を突き出しての攻めと続きます。

「いやらしい・・、こんなに感じちゃって、エッチなお汁が出ていますよ」

「大崎さんが上手でかわいいから」

「ふふふ、そんなことを言う人にはこうだ!」(亀頭をぐりぐり)

「ああ、気持ちいい、おかしくなりそう!」

回春技術も素晴らしいです。聞くとお店には専任の技術講師がいて、その人の指導の下でマッサージと回春が磨かれるようです。

時折見える大崎さんの白くて柔らかい太ももと、ピンクのショーツがエロさを倍増させます。

仰向けは恥ずかしい態勢に!

いよいよ仰向けです。通常の仰向けでの回春や手コキではなく、独特の恥ずかしい恰好をさせられました。

「まんぐりがえし」とでも言うのでしょうか、正常位でセックスするときに女性が両足を抱えて上げて挿入しやすくする姿勢ありますよね、あの格好を私させて飛び出しているペニスと睾丸を刺激しています。

「真ん中のこの元気なのは何かな〜」

「おちんちんです〜」

「ふふふ、ぴくぴくいってるよ〜」

大崎さんは「攻め」も上手なようです。私はMなのでこういう「主従関係」は大好きですね。恥ずかしい恰好で攻められた後は、いよいよ手コキでフィニッシュになります。

大崎さんは添い寝してくれて、私に甘い息を吹きかけながらリズミカルに手コキしていきます。上手いなーと思ったのは、亀頭攻めの圧力が本当にいい感じなんですね、すごく気持ちがいい女性器に挿入しているときと同じ快感が私を襲いました。

勢いよくフィニッシュ!その後も癒される施術が

「ああ、だめ・・・」

「どうします?10分ありますよ」

「お願いします、出させてください」

「了解しました」

「あーーーー」

まるで女性器の中に出すように勢いよく射精してしまいました。

「たくさん出ましたね。ありがとうございます。うれしい!」

大崎さんの微笑みで全部満たされました。

シャワーは自分で入り全身を洗います。その後体は大崎さんが丁寧にふき取ってくれました。

感心したのは(感心ばかりですが)、ベッドや椅子にタオルを敷いて「そこに座ってください」と濡れたり、ローションで汚れたりしないように配慮してくれたことです。

出張型回春エステでここまでしてくれた人はこれまでにいませんでした。もうすべてが完璧すぎました。

ちなみに「デラックスコース」はこの流れに加えて言葉攻めや、よりエッチなプレイがあるとのこと。大崎さん、私を言葉攻めしたくて仕方がなかったと行っていました。もっとすごいのか。

最後3分時間が余ったのですが「肩もみしますよ」と言って肩をもんでくれました。時短しない、素晴らしい施術でした。おそらくお店の方の指導が素晴らしいのだと思います。
帰る時は「一緒に出たい」というので出口までご一緒させていただきました。こういう彼女がいたらいいのになー、と思いながら帰る松村でした。

まとめ

「アロマジェンヌ」
http://aromajenne.com/

女性:大崎あすかさん(25)
総額:24200円(ホテル代4200円込み)
コース:スタンダードコース(100分)19000円+写真指名1000円+出張費(品川区)無料

ルックス :★★★★★
接客態度 :★★★★★
テクニック:★★★★★
スタイル :★★★★★
総合評価 :★★★★★

誇張なしに素晴らしすぎました。★5つどころか6つも7つもつけたい感じです。是非皆さんもこのお店で楽しんでみてください。友人、意外とエステを見る目があるのかもしれません。今度じっくり聞いてみよう。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

松村鋼太郎

院卒のお堅い丸の内のサラリーマン。日本の裏経済にも精通しているが、そんな特技は一切活かさずエロネタ一辺倒。M気質で健全店でのエロスを追求したがるド変態野郎。

松村鋼太郎のすべての記事を見る

お店情報

都内23区/品川・五反田発「出張M性感・メンズエステ アロマジェンヌ品川」

エロい女性からアロママッサージとエロさ満点のM性感・メンズエステは
想像を遥かに超える癒しのひと時。
高級店ならではの「おもてなし・ホスピタリティ」を感じとり
お時間許す限りお楽しみください。

終始エロい!刺激的なM性感・メンズエステをご体感したい貴方は是非!
お電話を・・・
手技・足技で織りなす極上のエロさをお約束。

五反田周辺のご自宅・ホテルは交通費無料でご案内いたします。
店名 アロマジェンヌ
電話番号 03-6417-4211 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~5:00
ジャンル 出張型M性感・回春マッサージ・出張メンズエステ
関連タグ 出張可能な風俗店/前立腺マッサージができる風俗店/粘膜接触なし・性病リスク低い風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://aromajenne.com/
公式ツイッター https://twitter.com/info20193620
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ http://aromajenne.blog.jp
アクセス・出張範囲 品川発・都内全域
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア 五反田
市区町村 品川区