ビデオdeはんど YESグループヨコハマ あわほたる HAND BITCH マーガレット
フェアリーズ 手コキ・オナクラ | 横浜・関内・新横浜発 公式HPへ

2016年 05月 19日

【体験レポ】美少女さやかちゃんの体験レポート

フェアリーズ 手コキ・オナクラ | 神奈川県/横浜・関内・新横浜発

恋する惑星フェアリーズのさやかちゃん

LCENTNIV.jpg

【投稿体験談が載りました(*'ω'*)】

初めての投稿ですので緊張しています。
自分の体験をうまく文章にして伝えられるのか。
そんな不安な気持ちで書き始めますが宜しくお願いします。

最近の風俗ではもっぱら営業中にオナクラを利用することがほとんどで、
昨日も写真から可愛いっぽい匂いがプンプンしている女の子を発見して、お店に問い合わせたところ、
希望の時間で行けるとの事で即予約しました。

普段は移動の時間で綿密に調べて予約を入れるのですが、この日は出先だった為、勢いで電話してみました。

無料エリアにあるディスパリゾートを進められ入室し、入室確認の電話をお店にします。

「すぐご案内出来ますのでお待ちください。」

2分

5分

9分

10分経過

ピンポ~ン!
こういう時の数分間の長さって何なんでしょうね。。

「はじめまして。さやかです~。宜しくお願いします!」
対面した瞬間、その可愛らしさに思わずガッツポーズです。

当たり障りのない挨拶とお店へのインコールを済ませて料金を支払います。

45分で頼んでいましたが、ドストライクな可愛さでしたので、75分に変更してもらい12,000円プラスオプション料金5,000円を支払います。
ちなみにホテル代が3,000円でオプションは8,000円分が5,000円になるキャンペーン中との事でした。

第一印象は、ガッツポーズするほど可愛らしい女の子でパステルカラーのワンピースにカーディガンを羽織っていて、
お店のコンセプト通りの女子大生っぽい雰囲気ですので良いと思います。
ルックスとスタイル重視でかなり厳しい目を持っていますが、そんな僕でも大当たりだと断言できます。

あいさつ程度の会話と時期的に5月病の話などをして10分ほどたった時にシャワーなどの用意をしだしましたので、

僕からも「シャワー行きますか??」と振り、

てきぱき準備してセルフで洋服を脱いでいきます。

相手が脱ぐの見ていると、

「恥ずかしいのでガン見しないでくださいっ」
と、恥じらう気持ちもありGOODです。

店のルール的にシャワーは自身でのセルフウォッシュなので黙々と浴びていると、
シャワーのドアからちょこっと顔を出してきて
「お手伝いしますよぉ」とアソコを軽く洗ってきてくれます。
その時のフェザータッチの気持ち良さはこれから始まる快楽への1歩目の階段だったのだと、あとになって思いました。
さやかちゃんのあまりの綺麗な身体に見とれてしまう自分もいました。

お風呂で乳首を触ってきてコリコリしたりとされましましたが、やっぱり可愛い女の子に触られるとそれだけで気持ちいいですね。
そして拭いてもらい、手を繋ぎながら一緒にベッドに向かいます。
女の子自身が素人系で清純派タイプの女の子でしたので、濃厚さよりも初々しいプレイを予想しましたが、ベッドに入ってからのプレイに関してはいい意味で予想を裏切られました。
まさに、初々しい雰囲気もありながら濃厚さも併せ持ってる女の子でした。

ちなみに最初に話して聞きだした情報では
5月初旬に入店して、こういった仕事はこのお店が初めてとの事でした。
未経験に近い女性でしたのでそういった雰囲気を期待して選んだ僕的には期待通りです。

ベッドに入ると
「宜しくお願いしますっ。」
と可愛らしい感じがさらに可愛らしくなり、
さやかちゃんからのキスから始まり、こちらが触ってくるのを待ってるようです。

キスをしながら時折唇が離れ、照れながらこちらに微笑みかけてきたりと、
高校時代に味わった初めてのファーストキスを思い出させます。
キスをしながら胸を軽く揉み感触を味わい、乳首を弄っていくと
「ハァハァ。。いゃ。」吐息が荒くなってきました。

下着の上から5分ぐらいおっぱいの感触を楽しみながら過ごします。
そして徐々に生乳へと移行していきます。

途中、さやかちゃんに
「乳首触っただけで息が荒くなってるよ」
などの言葉責めを楽しみつつ、

乳首を舌で転がしたところでジラされていたからか仰け反るように感じだしてしまい、

そこからは最初のムードとは豹変です。

「ハァハァ、気持ち良すぎる」
「もっと、舐めて!」

などなど淫乱に悶えています。

個人的には未経験の女性の良さというのはこういうところだと思ってるので、そんな淫乱さを楽しみながら味わっていると、
無意識のうちにアソコを求めるように触り出してきます。

そういうときに僕が必ず言うのが、
「どこ触ってるの言ってごらん」
そんな感じで質問すると
「ハァハァ、アソコ。。」
「ちゃんと言葉で言わないと分かんないよ」
「お、おち〇ちん。。」
ちなみにこの時は異常なほどの勃起感と共に、先からはヌルヌルするほどの汁が出ていました。

我慢できなく、さやかちゃんからの攻めを強めてもらうと
乳首舐めをしながらアソコをシゴき出します。
そんな気持ち良さに浸ろうかと思っていた矢先、思わぬ言葉が飛び出します。
「すっごく固くなってるょ。しかもヌルヌルしててすごいエッチだね」
「何が出てるの??」
予想に反して思わず言葉で責められて、僕自身のMな心に火がつきます(笑)
「もっと乳首を強く吸って」
などと注文してしまうと
「乳首好きなんだね」
「乳首責めだしたらさっきよりもっとアソコ固くなってきちゃってるよ~」
などと言いながら、こちらの乳首を吸ったり、押し付けるような感じで強弱を付けて舐めてきたりと、
もうホントかなり気持ちいい。という表現が当てはまります。

個人的な手コキの好みは
溢れるぐらいの唾でネットりじゅぽじゅぽが好きなんですが、
さやかちゃんの手コキはベストマッチで
唾をたらしたりしながらぬちょぬちょと卑猥な感じで手コキをしてきます。

そして乳首・タマ・サオの3点責めを楽しみながらこちらも反応したところ
「乳首弱いの??」と聞かれ、
「言い出せなかったけど、乳首は大好きです。右よりも左派です」
なんて告白をしてみたら、
さやかさんのS心に火を付けました。
乳首を全力で舐めながら手コキをしてきます。

さやかさんも触ってきてほしかったみたいで、
こちらの手を持って胸を触ってと促してきます。

指を1本入れて責めてたら
「ア~ン。もっと強く揉んで?」
「乳首も!」
「両手でやって!」

なんて淫乱な会話をされたらこちらの射精感が一気に高まります。

逝きそうになってることを伝えると、

「まだ駄目!がまんして」

ホントはこの子ドSなのかな。なんて思っていると、
我ながら悔しかったのですが、射精感を抑えきれそうにありません。。

「もう無理っぽい!逝かせて」
「逝かせてってお願いしてしてみて」
「逝かせてくださいっ(>_<)」

こんなに出たのは久しぶりと言うほど大量に発射してしました!
首まで飛びました。

「すごーい、いっぱい出たね。嬉しい」
そんな感じで2~3分腕枕をしながらお互いプレイの相性いいかもねなんて話していると、
「もう一回したいな??」
なんてお願してきます。
僕は1回で満足してしまう性格なので、それよりもこのまま一緒に話していたいと伝えると
さやかちゃんもそうしようといった感じで、世間話や身の上話しなどしましたが、
その時にふと影が落ちる表情になった瞬間がありました。
内容は伏せますがそんな話をしていると自分でもびっくりですが、
あ、自分はこの子に惹かれているんだと、感じ。
心はすでにさやかちゃんという存在にときめいていました。
今度また会う約束をしてバイバイしましたが、身も心も10代に戻ったかのような感覚にさせてもらい、こんな気持ちを感じるのは久しぶりです。
恥ずかしながらこれは恋する気持ちに近いです。
きっとまた逢いに来てしまうでしょう。
ただ、それは叶わぬ恋の切なさを味わうことになる苦しい道かもしれないです。
今度さやかちゃんに会った時にも、恋の行く末などもこちらで報告したいと思います。

クリニック~○○クリニックシリーズ~
神奈川出張マッサージ委員会
亀と栗ビューティークリニック
アロマージュ川越

このコラムを書いたお店

フェアリーズ

手コキ・オナクラ | 神奈川県/横浜・関内・新横浜発

オナクラグループ最大手【JKグループ】から、新規OPEN!! 激安!素人美少女・美女多数在籍手コキ専門店【フェアリーズ】 『うちの娘たち、エロイんです!』

フェアリーズ

ジャンル 手コキ・オナクラ
詳細エリア 神奈川県/横浜・関内・新横浜発
電話番号 045-315-3399
営業時間 11:00~翌5:00
予算 20分1980円~
店舗公式Twitter https://twitter.com/yokohamaonacura
店舗公式ブログ http://tekoki-recruit.com/
追記事項
 このお店のコラム一覧へ
あなたにオススメのお店