【体験レポ】五反田回春堂、若輩者の俺には遠かった潮吹きへの道

男の潮吹き専門店 五反田回春堂(派遣型回春性感マッサージ)

これからは男が潮を吹く時代!!専門店だからこその豊富な知識と技術をもとに生み出した独自のプレイで”男の潮吹き”や”ドライオーガズム”など貴殿を新たな快楽の世界へと導きます!

体験レポート

【体験レポ】五反田回春堂、若輩者の俺には遠かった潮吹きへの道

根本(汁男優) 0 41,983 2016/05/19


■体験レポートのお店
男の潮吹き専門店 五反田回春堂:http://www.sendai-kaishun.com/gotanda/


汁はかけても飲まれるな!汁男を知る男、根本賢治です。

私、以前に汁男優をやっていたわけですが、いままで私が現場で発射したのは精液と尿です。この前、たまたま見たAVで、知り合いの汁男優さんが潮吹きをしていました。それはそれはビュービューと!それを見た私は「潮、吹いたるどぉー!」と思っちゃいました。

そこで今回は潮吹きをさせてくれるお店を探すことにしました。そして「五反田回春堂」を見つけたのです。サイトに『「男の潮吹き」は五反田回春堂の登録商標です。』と出ていたので、ここしかない!と思ったのです。

実力派痴女!アナタに決めた!色々と実力者な穂香は期待大!

ということでサイトチェックです。ランジェリーコースとオールヌードコースがあるのですが、この頃、女性の全裸って見てないなぁ…と思ったので、今回は奮発してオールヌードコースにしました。店主おすすめは80分コースだったのですが、初回お試しということで50分にしました。正直、財布の中身が涼しくなっていまして…

そして無料オプションなのですが、これが豊富!こんなにあるの?って思うくらいに充実しています。詳細はサイトをチェックしてみてください。簡単に説明しますと「パンスト亀頭攻め」のような亀頭を刺激するもの、「エネマグラ」や「アナルバイブ」のようなアナルに特化したもの、そして目隠しや手枷のようなMプレイものです。これらが無料なんて恐れ入ります。他店なら確実に有料オプションです。

今度は譲のチェックです。五反田回春堂のサイトでは「おすすめランキング」というページがあります。はじめて行くお店では熟練者な方を選ぶのがベストだと、私は思っています。なので、さっそくチェックです!

「前立腺部門」と「責め部門」が堂々の1位である「穂香-ほのか-」さん、アナタに決めた!しかも「美脚部門」も1位で「美尻部門」は2位!お身体もかなり素敵な方のようです。そして穂香さんの紹介ページを見ると「某M性感店での輝かしい経歴を持った実力派痴女!!」と書いてありました。これは期待大です!

編集部注:「穂香」さんは現在は退店しているようです

ということでお電話します。すると、当日はホテルやレンタルルームに着いたら電話してくださいとのこと。つまり自分でプレイ場所を見つけておいてください、ということでした。私は五反田をほとんど知らないので「おすすめのプレイ場所ってありますか?」と聞きました。すると「当日の待ち合わせ時間5分前くらいに電話してください、おすすめのプレイ場所を案内いたします」とのこと。これでひと安心です。

土曜日のお昼など混み合う時間はプレイ場所の争奪戦に!

プレイ当日、今回は潮吹きを希望しているので、前もって家でコーヒーを飲んできました。これで水分補給と眠気覚ましは完璧です。潮吹きのコツとして、多めに水分を摂取しておくべし!とサイトに書いてあったのです。そして五反田駅に到着。お約束の水分補給とドリンク剤の摂取。ダメ押しで水を500ml補給しました。



そしてお店に電話します。するとおすすめのプレイ場所を2店舗案内されました。とりあえずその2店舗に行ってみると、ひとつは70分で2500円。これは安い!もうひとつの方は120分で4100円。ならば安い方で!ということでお安い方のレンタルルームに入ると、満員!そうですよね、安いイコールみんな集まってきますよね…



15分〜20分待ちと言われ、それなら待っていようかなぁと思ったのですが、お店に電話すると「次の予約がありますので…」と言われちゃいました。そうですよね、次がありますものね…

というわけで、泣く泣く4100円の方へ。すると一番高い5900円の部屋しかないとのこと。ああ、ここもですか…時間も迫っていますし、仕方ありません。5900円で手を打ちましょう!



レンタルルームって予約とかってできるのでしょうか。そういえば調べていませんでした。もしも予約可能なのであれば、事前に予約する必要がありますね。いやぁ、勉強になりました。

穂香さんご登場!出会っただけでわかるポテンシャルの高さ!

そんなこんなで無事プレイ場所を確保しました。さっそくお店に電話します。10分ほどで譲が来るとのこと。私はその間にシャワーを浴びます。空き時間を無駄にしない、これは風俗のお約束です。

シャワーを浴び終わると、チャイムが鳴りました。おおう、お早い到着です。私は超特急で身体を拭いて、腰にタオルを巻いて、急いで扉を開けます。そして穂香さんのご登場です。お美しいお姉さまです。優しそうで母性溢れる雰囲気が素敵です。しかし、そこはかとなく感じるS系の香り。母性あるS系お姉さまって、素敵にヤバいです。

部屋の中に通そうとすると、巻いていたタオルが落ちちゃいました。全裸になる私。すると譲は「脱げちゃったの?」と、ひとこと。このひとことがエロいのなんの。文章では伝わらないと思いますが、その口調、声のトーン、しゃべるスピードなど、全てがエロいのです。このひとことで穂香さんのポテンシャルの高さが垣間見えちゃいました。

穂香さんを部屋に招き入れまして、お代を渡します。すると早速ベッドメイキング。余計な布団などを排除して、プレイしやすいように枕だけにします。私ここで、精液を発射して、潮まで吹かされちゃうのですね。ああ、期待と不安で心が混ぜこぜになっちゃいます。

そして穂香さんはシャワーを浴びます。私は先に浴びていたので、シャワーは穂香さんひとりで浴びます。ああ、このとき「ご一緒していいですか?」のひとことが言えたら、楽しいシャワータイムが楽しめたのに…ほんの少しの勇気と図々しさって、風俗では必要なんですよね…いい人すぎると損することが多いですよね、風俗は…

そして生まれたままの姿な穂香さんがご登場。おおう、お美しいお身体!スレンダーながらにお胸は大きいし、引っ込んでるところはちゃんと引っ込んでいます。なんというか、穂香さんは立ち振る舞いが既にエロいのです。ポテンシャルの高さがうかがえるオーラとフェロモンを感じます。女性のリアル全裸が久しぶりに見られて、満足でございます!

実力派痴女の称号は伊達じゃない!色々とレベルの高いエロさ!

そしてプレイ開始です。ベッドにうつ伏せで寝てくれと言われ、私は枕に顔を乗っけてうつ伏せになります。すると穂香さんが私の脚に乗っかり、マッサージ開始です。パウダーをふりかけ、すべすべなパウダーマッサージが始まりました。このパウダーというのが本当に肌に馴染んで、いい感じのすべすベ状態にしてくれます。この素敵な粉、どこで売ってるんですか?欲しいです、これ。

マッサージ、本格的で気持ちいい!ツボを押すようなマッサージです。基本、気持ちいいのですが、一か所だけ異常に痛かったです。私、どこかがめっちゃ疲れてるのですね、きっと。

丁寧で気持ちいい本格的な脚マッサージが終わると、今度は腰マッサージです。そして背中を経て、お尻のマッサージに。すると穂香さんの口調が変わります。エロモードに突入です。手を私の股間に滑り込ませて、男棒を触ってきます。「あれぇ?勃っちゃってるね」とかエロボイスで言ってきます。ああ、なんてエロい。

そして穂香さんは私を四つん這いにして、オイルマッサージをします。お尻にたっぷりとオイルを塗りこんで、アナルをいじってきます。最初はつんつんと軽く小指を入れてきます。その間も男棒を触っています。ぬるぬるの感触がたまりません。

攻めはどんどんと激しくなっていき、アナルいじりが指挿入になっていき、口調も優しいながらに激しいものになり、男棒いじりもねっとり激しくなっていきます。穂香さんの本領発揮です。ああ、これはたまりません。アナルと男棒と言葉攻めのトリプルプレーは、ガチで感じちゃいます。

身体をびくびくとさせてしまう私。すると穂香さんはタマタマも攻めてきます。くすぐるように、揉み揉みするように、穂香さんはタマタマが感じすぎるほど感じちゃう攻めをしてきます。私は更に身体をびくびくさせると、すかさず言葉攻め。もう感じさせられまくりです。

そして遂に射精のお時間です。私は仰向けに寝かされて、手コキで攻められます。半目な怪しい目つきで見つめられて、怪しい口調で言葉攻めされて、ねっとりと手コキをされます。ああ、これは気持ちいい!私が発射するのは時間の問題です。

たのしい夢の時間はあっという間!忘れちゃいけないプレイ時間制限!

と、ここで、本当に時間の問題が発生してしまいます。夢のような時間は過ぎるのが早いのです。実はもう、終了時間が迫っていて、終了5分前になっていたのです。私は自分の気持ちを高めてなんとか射精に導こうと試みましたが、時すでに遅し…残念ながら、発射はできませんでした。

ここで、発射できなかった理由をまとめます。

・潮吹きをしたい!と穂香さんに言ってあったので、穂香さんは潮吹きができるようなプレイをしました。そのせいで時間をとられてしまいました。

・事前にコーヒーを飲んで、更に水を飲んでいので、プレイ中にもよおしてしまいました。そのせいで気が散ってしまったのです。水だけにすればよかったです。

・50分コースはミスチョイスでした。マッサージなどの施工があるお店では、50分は短すぎました。あと30分あれば、確実に発射できたのに…やはりお店がおすすめする80分にしておけばよかったです。

こうしてプレイは終わりを告げたのです。潮吹きのことを考えすぎて、発射できないという結果に…ああ、マジで反省です。潮吹きへの道、これは本当にイバラの道ですね。簡単にできるものではないようです。

だからと言って、あきらめません!絶対に潮を吹いて見せる!なので、いつの日か必ずリベンジします!そして立派な潮吹きマスターになってみせます!

穂香さんは急いで後かたずけをして、駆け足でのお別れとなりました。ぎりぎりまで頑張らせてしまって、すみませんです。ああ、穂香さんの手で発射と潮吹き、したかったなぁ…

帰り道、私は何も食べずに帰りました。今回は外食なし!出してないので、入れません今回は!自分へのご褒美はなし!これは汁男優してた頃からの、自分への戒めです。ときには自分に厳しく!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

根本(汁男優)

システムエンジニアと汁男優を長年兼任してきたお汁系ライター。ぶっかけたAV女優は数知れず。汁男優の視点からAV業界の裏話を暴露します。座右の銘は一汁三菜。汁はかけても飲まれるな。

根本(汁男優)のすべての記事を見る

お店情報

TVでも話題沸騰中の“男の潮吹き®商標登録店”

専門店だからこその豊富な知識と技術をもとに生み出した独自のプレイで”男の潮吹き”や”ドライオーガズム”など貴殿を新たな快楽の世界へと導きます!

※『男の潮吹き』は回春堂グループの登録商標です。模倣店にご注意ください。

【登録第5496351号】
店名 男の潮吹き専門店 五反田回春堂
電話番号 03-6420-0503 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌4:00(日曜定休・祝日要確認)
ジャンル 派遣型回春性感マッサージ
関連タグ M性感・痴女風俗/出張可能な風俗店/前立腺マッサージができる風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://男の潮吹き.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/kaishundotokyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 五反田発→都内23区内全域、川崎市(一部)
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア 五反田
市区町村 品川区