男性機能鍛錬道場 マーガレット 名古屋水着密着回春エステ ステージ4

2016年 07月 07日

4100

【体験レポ】大宮『手コきゅん』さくら(23)OLパンスト足コキとトップレスベロちゅうの最強コラボ

手コキ風俗口コミ体験レポート

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://relaxia1.com/takamatsu/
 

DMZYIXCD.jpg

実は私、変態M属性がある人間なんですが、何より唾液を絡ませてのチューが好きなんです。実際にエッチしているよりも、キスや唾液と絡み合っているほうが好きだという情けない性分なんですね。

というわけで、過激なエロさよりもまったりとした唾液の交換ができるお店を探してみました。すると「手コきゅん」( http://tekokyun.com/)というそのものズバリ「ベロちゅう」プレイができるお店があるではありませんか!普段嫁は淡白なもので全くキスしてくれません。男としてDNA情報の交換が絶対に必要!ということでこのお店に行ってみることにしました。


-このレポートを読んでる人におすすめのお店-
http://www.marga-ret.com/

ベロちゅう対応のさくらさんを指名

早速電話をしてみます。新規は当日からしか予約を受け付けないといっていましたが、前日でもOKでした。臨機応変の対応に感謝です。せっかくなので指名しようと思いまして、「ベロちゅう」のあるBコースができる女の子を選びました。

指名したのは「さくら」さん。23歳という若さと性格の良い美白女子という事で是非ともお願いすることにしました。

Bコース30分(7000円)+写真指名(1000円)=8000円

8000円でベロちゅうできる。こんなありがたいことはありません。これなら嫁とレスでも大丈夫だと思います。早速股間がギンギンになってしまいました。本当、どうしようもない男ですね。

当日はおススメのホテルへ

お店はもちろん派遣型なので、近くのホテルへチェックインしてそこに来てもらいます。お店がおススメしたのは「K」という大宮駅近くのホテルです。

繁華街に入っていくと一本道ですぐに見つかります。外見は普通のビジネスホテルみたいでこれなら入りやすいですね。『手コきゅん』は「OL手コキ」×「パンスト」プレイを謳っていますが、こういう外見のホテルだと雰囲気が出ます。会社の上司と部下のOLみたいでいやらしいですね、グヘヘ。

大好きなベロちゅうと職場イメクラの両方が楽しめるということで俄然やる気が出てきました。

ホテルに到着すると部屋番号をお店に電話して、女の子を待ちます。

とろけるようなベロちゅうがいきなり始まる

お店からは「シャワーは浴びなくても大丈夫」と伝えられています。別に不潔ではないのですがより、OLとの情事という面を強調するためでしょうかね。もちろん、当日は嫁に隠れてシャワーを浴びて体もアソコもきれいにしていきました。そのままでも大丈夫なくらいです。

しばらくすると「コンコン」と部屋をノックする音がしました。さくらさんは非常に安らげる印象の美白美人でした!

PVRYFBLC.jpg

TPBJYPFP.jpg

PIRQWTJV.jpg

▲美白美人のさくらさん
http://tekokyun.com/top/girls/

「今日はありがとうございます」

やさしく微笑女の子は、確かに服装はその辺のOLが着ているものと同じでした。すごく背徳感が溢れてきます。本当は会社の部下にもこういうことをしたいのか、テツヤ?

いきなりさくらさんが抱き着いて舌を絡ませてきました。「キターーーーー」いきなりのベロちゅうです。これは気持ちがいい!

「んっ、んっ」思い切りよく舌を入れてくる。私も負けじと自分の舌を絡ませていきます。

息をつく暇もない程の激しいベロちゅうです。ありがちなディープキスだと思ってましたがこれが大間違い。
さくらさんの舌が別の生き物のように積極的に絡みついてきます。こちらの舌の動きに合わせて、リズミカルにしっかりと応えてくれます。キスだけでここまで「とろける」
ような感覚は久しぶりでした。本当に気持ちいいキスを、いや「ベロちゅう」をありがとう!

唾液を交換すること、すなわち生の営みなんだなぁと感動してしまいます。なんでこれを嫁はやってくれないのだ、人間ならば当然じゃないか、などと言う不満もさくらさんのベロちゅうの前では消えてしまいました。

「うううーん」声にならない喘ぎを私は上げてしまいます。

流れるように手コキ、パンストプレイ

ベロちゅだけが目的ではなく抜いてもらわないといけないので、早速パンストを堪能します。ちなみにこのパンストはもらえるそうで、私ももらって来てスーツの内ポケットに忍ばせています。何という変態!

パンストから透ける下着は薄いピンクでした。Bコースなのでトップレスになります。豊満な胸があらわになり感動です。

私も全裸になり、後は身をゆだねます。

「うーーん、テツヤ君ここがいいのかな?」

「君付け」いいですね。バカな上司にしか君付けされないので、OLから君付けされるのはうれしい限りです。やはりど変態な私なのですが、早速乳首をいじられてしまいます。手で口で男の乳首を転がされ「おおおおーーーん」と野獣のような雄たけびを上げてしまいます。

パンストを装着したままの柔らかい足でアソコをしごかれます。思わずMっぽい感情が湧き上がります。パンスト足コキで悶絶する姿を見つめられる事が、こんなに興奮するとは知らなかった!

そしておもむろにパンスト脱いでをアソコに当ててくるさくらさん。亀頭にパンストを当てて、少しずつ刺激をしていきます。通常の布と違って、パンストン化学繊維がいい感じの刺激になります。痛い、くすぐったい、気持ちいい、その3つの感覚の中間くらいの不思議なものが亀頭から脳に伝わります。これは病みつきになります。

「ああーー、いい、いい、おちんちん最高!」

思わず私も普段話せない言動をしてしまいます。ヤバいですが、会社でのストレスもありこういうシーンは必要なのだと思います。

唾液にまみれた手コキに悶絶

その後手コキにいよいよ入ります。ビックリしたのがローションやオイルを使わないで、さくらさんが自分の唾液をたっぷりとアソコに垂らしてやってくれることですね。リアルにOLと情事をしているような感じでエロいです。

やはり粘膜には唾液が一番です。人間はDNAを少しでも交換できると興奮するようにできているんだと思いました。手コキはHPにあるように私の後ろに回り、おっぱいを背中に当てながらしごいていきます。トップレスがから分かるおっぱいの感触、最高ですね。

「あう、あう、おう、おう、おおおう!」

手コキのリズムと私の喘ぎがシンクロしてきます。ヤバい、ヤバすぎる。10分ほどリズムカルな音と私の喘ぎだけが室内に響いていよいよフィニッシュです。

「んんーー」

最後は再び舌を絡ませてきました。ベロちゅう始まりベロちゅうに終わります。

「ほほほーーーん」

絶対に嫁との営みでは出ないような声をあげて射精です。何とそれをパンストで受け止めています。つまり、私が忍ばせているパンストは精液が乾いた跡があるものなんですね。これを見るたびにあの快楽を思い出してしまいます。

というわけで身も心もスッキリ、M属性、ベロちゅう、パンスト足コキ、OL、色々な属性を満たされて私は大満足です。
これで8,000円は破格のコスパでしょう。

数日後、嫁に「制服着てよ」といったらグーで殴られました(笑)。

■まとめ

『手コきゅん』
http://tekokyun.com/

女性:さくらさん(23)

総額:8000円
コース:Bコース(30分)7000円+指名料1000円

ルックス :★★★★☆
接客態度 :★★★★★
テクニック:★★★★☆
スタイル :★★★★☆
総合評価 :★★★★★

読者投稿:平澤


この体験レポートは当サイトユーザーから投稿された口コミ体験レポートです。感想は投稿者の主観になりますので、興味がある方は是非ご自分でお確かめください。

■体験レポート一覧
http://www.tekoki-fuzoku-joho.com/tag/2



手コキ風俗マニアックスでは、ユーザーの皆さんからの口コミ体験談を募集しています!

■投稿フォーム
https://goo.gl/forms/kwnZ8zBBKKp6xgaG3

投稿されたレポートはサイトに掲載いたしますが、特に参考になる口コミ体験談は、「ライターコラム」コーナー( http://www.tekoki-fuzoku-joho.com/new-list-blog)にも掲載される場合がございます。ライターコラムにハンドルネームで掲載された場合は謝礼が発生いたします。

お気軽にご投稿ください!

神奈川出張マッサージ委員会
快楽天国・スローハンズ
ニュークリスタル
プライベートボックス

このコラムを書いた人

手コキ風俗口コミ体験レポート

読者様から投稿された手コキ風俗の口コミ・体験レポートを掲載しています。

手コキ風俗口コミ体験レポート

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店