【体験レポ】神田『乳ビーナス』鳥谷さんにガチで気持ちいい発射をさせていただきました!

乳ビーナス(ニュービーナス)(乳舐め手コキ専門店)

もう隠さなくて、いいんです!!男性でも感じれば声を出して良いんです!!好きなだけ乳首を舐めてもらえば良いんです!!だって乳首が感じるんだもの♪乳ナメと手コキの最強コラボ!!

体験レポート

【体験レポ】神田『乳ビーナス』鳥谷さんにガチで気持ちいい発射をさせていただきました!

手コキ風俗口コミ体験レポート 0 16,514 2016/03/18

▲乳ビーナス公式HP

プレイ開始までの流れについて

神田「乳ビーナス」さんの体験レポートです。

乳ビーナス公式サイト:http://chichi-venus.com/

・サイトチェックをして、コース、女性、ルールを確認します。そして電話にて予約します。ネット上でも予約は可能ですが、電話が確実ですし、タイムラグもありません。予約は電話がいいでしょう。

・「鳥谷 じゅん」を指名しました。私の都合と合った、というのもありますが、お店がイチオシしている女性なので、間違いがないと判断しました。


▲鳥谷じゅんさん公式プロフィール


・今回は、Cコース45分10500円を選択しました。おっぱいのソフトタッチは魅力的です。料金はルーム代など、すべてを含めると合計で11500円です。内容を考えると、リーズナブルでいいですね。

・当日は、待ち合わせ時間の30分前にお店に、確認の電話をしてください、と言われました。なので、そのとおりに電話をします。



・神田駅の西口に来てくださいと言われました。なので駅前から、時間ちょうどに電話しました。するとレンタルルームまで案内されました。



・レンタルルームに到着。代金を払って、部屋に入ります。そしてお店に電話します。

・すぐに女性が到着。すごく早いですね。もしかして、すぐ近くで待機してたのでしょうか。

・「鳥谷 じゅん」との出会い。サイトは顔出ししていなかったのでわかりませんでしたが、とっても美人さんです。優しくて、私好みの女性です。

・お代を渡すと、鳥谷さんはお店に電話します。

そしてプレイ開始です!これぞテクニシャンです

こうして、無事、鳥谷さんと出会うことができました。そしてプレイ開始です。鳥谷さんは私の前でお着換えを始めました。いいですね、こういうの。着替えという日常的な行為って、なにげにエロいです。鳥谷さんは白いTシャツとパンツという格好になりました。

このTシャツというのが、白くて薄い生地なので、鳥谷さんのボディが透けまくりです。これはまたエロくていいですね。トップレスよりも好きかもです。

私はベッドに仰向けに寝かされます。ちなみにパンツだけの姿です。鳥谷さんは私の乳首を濡れティッシュで拭います。乳首舐めしますからね、大事です。

すると鳥谷さんは私の真横に、添い寝するように位置します。そしてボディを密着させてきます。これはいいですね。柔らかな女性特有の感触が本当に気持ちいいし心地いいです。しかも手には太ももが密着してて、自然な形でボディタッチできます。

これは嬉しいです。正直、私から女性の体に触れるのって、恥ずかしいのです。例え風俗だとしても、触っていいと言われても、どうしても恥ずかしい。なので、こうやって女性から触らせてくれるのは、本当にありがたいです。

そして鳥谷さんは私の乳首を舐めます。気持ちいいです、乳首舐め。女性によっては、くすぐったいだけだったり、痛かったりするのですが、本当に気持ちいいです。更に鳥谷さんは、私の性器に触れます。パンツ越しですが、これがとっても気持ちいいのです。フェザータッチ、なるほど、この微かに触れる感じが気持ちいいです。

敏感な箇所、性器を優しく触られます。鳥谷さんの指が、性器の気持ちいい箇所を触っていきます。このフェザータッチ、女性によっては気持ちよくなかったりします。でも、さすがテクニシャンとサイトに出ていた女性ですね、お上手です。性器がぴくぴくしちゃいます。すると鳥谷さんは「ぴくぴくしてる」と囁きます。この囁き声がまたエロい。恥ずかしいけど感じちゃいました。

エロの鍛錬によって感じまくりな体質なのです

私はフェザータッチと乳首舐めをされているわけですが、自分の性器と乳首に集中して、少しでも気持ちよくなれるように、自分に暗示をかけます。「この乳首舐めは最高に気持ちいい!」「このフェザータッチは最高に気持ちいい!」と心の中で繰り返します。

実際に鳥谷さんのエッチは、とても気持ちがいいです。しかし、こうやって自分の気持ちを盛り上げて、鳥谷さんの行為に神経を集中させて、自分に暗示をかけると、通常の何倍も、何十倍も、ありえないほどに気持ちよくなれるのです。

私は鳥谷さんの乳首舐めとパンツ越しのフェザータッチだけで、もうびくんびくんに感じてしまっています。そんな私を見て、鳥谷さんが「すごいぴくぴくしちゃってる。凄いね」と言っていました。私は得た刺激を自分の中で倍化させる訓練を自己的にしているので…ぶっちゃけ音声で自慰をしているので、こういうリアルな刺激は本当に気持ちがいいのです。

鳥谷さんは私のパンツを脱がします。そして私は全裸になってしまいます。鳥谷さんは、そっと私の性器に、直に触れてしまいます。もう、びっくんびっくんです。先走り汁が飛んじゃいました。生のフェザータッチは、私にとっては気持ちよすぎるほどに気持ちがいいのです。

客観的に見ても、鳥谷さんのフェザータッチは、本当に気持ちがいいです。いままで経験してきた女性の中でも、かなりの上位です。私はそんな極上のフェザータッチに酔いしれます。睾丸がキュッとなってしまうくらいに感じてしまいました。

しかも鳥谷さんは、とってもエロい表情で私を見つめています。本当にもう、極上のエロ顔です。そんな目で見つめられたら、性器が悦んでしまいます。ただでさえ気持ちいいのに、見た目にも気持ちよくされちゃうのです。これはききます。本当に感じさせられます。

そんな感じきっている私に、鳥谷さんは追い打ちをかけてきます。チロチロ舐めだった乳首舐めが、だんだんと激しいものになっていくのです。じゅぶぶぶっという水音がするような、とてもいやらしい乳首舐めです。これがもう気持ちいいし、エロいのです。エロい刺激を自分の中で倍化させる私にとっては、これは極上のご褒美です。

体を震わせながら感じている私を見て、鳥谷さんは最後の仕上げに取り掛かります。フェザータッチが終了して、鳥谷さんはローションを手にしました。そしてねっとりと手にローションを馴染ませて、鳥谷さんは手コキをはじめました。

私は情けない声を上げて、感じまくりました。鳥谷さんの手コキ、本当に気持ちいいのです。握りの強さや擦りの強さもちょうどよく、擦る速さもいい感じです。これぞ気持ちいい極上の手コキです。

ただ強かったり、ただ激しかったり、変に遠慮して感じないものになっていたりと、悲しい手コキをされることもしばしばですが、鳥谷さんの手コキは、本当に気持ちいいです。手コキの手本のような、見習うべき手コキです。

とはいえ、こういう基本に忠実な手コキこそが、難しかったりするのだと思います。さすがはテクニシャンですね。いかにも熟練者です!という感じではなくて、さりげなく気持ちよくさせてくれる、真のテクニシャンです。本当にいい女性と出会えました。心底よかったと思いました。

こうして、気持ちいい乳首舐めと手コキをされて、私はノックアウト寸前です。密着している鳥谷さんの体、胸に感じる鳥谷さんのおっぱいの感触、もう夢見心地の気分です。更にエロ顔で私を見つめてきて、私の心は鳥谷さんに奪われっぱなしです。

まさかのハメハメ体験!?犯されてる気分です

発射の時は近い、そう悟ったのでしょうか、鳥谷さんの手の動きがかわります。それは挿入を再現した、まるで生ハメをしているかのような、例えるなら手マ●コといった感じの手つきと動きになっていったのです。私はマグロ状態で寝ていますので、まるで鳥谷さんにハメハメされちゃっているような感覚を覚えます。

手コキ店で、まさかのハメハメ体験。これはヤバいです。特に私は、こういう行為を本物のように感じられるので、気分はもはやソープです。いや、プライベートセックスな気分です。

この手マ●コプレイになってから、私の記憶は曖昧です。それくらいに感じちゃいました。そこまで感じている私を見て、鳥谷さんも驚いている様子でした。私はアヘ声を上げまくり、アヘった顔をしながら、情けないほどに体をびくびくさせちゃっています。

これって、とっても恥ずかしいのですが、音声作品で鍛えられたエロ精神とエロ心によって、この恥ずかしさも私にとっては快楽であり、ご褒美なのです。私、ちょっと風変わりなM体質になっているのです。全身全霊をかけて、エロい刺激に感じまくる。命がけで感じまくる。これぞ究極のエロの楽しみ方だと、私は自負しています。そして、こういう感じ方ができる私は、ある意味で人よりも得していると思っています。逆に人間として失ってしまっている部分があるのも否定はできませんが。

そして私は、鳥谷さんに発射させられてしまいました。ドピュドピュと鳥谷さんの中に出しまくりです。実際は鳥谷さんの手に発射しているわけですが、私の中では鳥谷さんのマ●コの中で発射しまくっているのです。

こうして私は、無事に最後までイけました。ここまで気持ちいい発射は久しぶりです。いくら私が快楽を人よりも楽しめる体質とはいえ、ここまで感じまくって、気持ちよく発射するのは、本当に稀なのです。つまり、鳥谷さんは本物のテクニシャンということです。

こうして私の体験は終了したした。後片付けをしてもらい、シャワーを浴びて、タオルを渡してもらって、鳥谷さんは世話好きなのかな?と思うくらいに色々とやってくれます。なんていい人なのでしょう。

レンタルルームを出るとき、鳥谷さんといっしょに出ました。そして鳥谷さんに見送られて、私は帰りました。

体験レポートは以上となります。私個人としては、本当にいい体験ができまして、満足しています。参考にしていただけたら幸いです。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

手コキ風俗口コミ体験レポート

読者様から投稿された匿名の風俗口コミ・体験レポートを掲載しています。

手コキ風俗口コミ体験レポートのすべての記事を見る

お店情報

新橋手コキゴールドハンズグループが贈る 神田風俗の新スポット
乳なめ手コキオナクラ/高収入アルバイト情報 
乳ビーナス(ニュービーナス)
もう隠さなくて、いいんです!!
男性でも感じれば声を出していいんです!!
好きなだけ乳舐めしてもらえばいいんです!!
だって乳首が感じるんだもの♪ 乳ナメと手コキの最強コラボ
店名 乳ビーナス(ニュービーナス)
電話番号 03-6206-8511 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30~LAST
ジャンル 乳舐め手コキ専門店
関連タグ 出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/オナクラ・手コキ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://chichi-venus.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 JR神田駅西口、西口商店街前よりお電話下さい。
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア 神田
市区町村 千代田区