【体験レポ】技のデパート!初めて1000%以上の満足を味わった博多『ミセスの回春』黒木さんレポート

ミセスの回春(デリバリーアロマ)

体験レポート

【体験レポ】技のデパート!初めて1000%以上の満足を味わった博多『ミセスの回春』黒木さんレポート

中ホソヤ 0 18,442 2016/02/24

▲ミセスの回春|公式HP


こんにちは、調子に乗って連続投稿している中国マッサージ大好き 中マサノリです。
手コキマニアックス公式ライターに登録していただける事になり、生きてて良かった幸せな日々を送っています。

今回で投稿も四回目、自身のネーミングとは裏腹にすっかり日本人マッサージにハマってしまいました。激ハマり街道ばく進中です。

そんなわけで、またしても行って参りましたよー。今回は出張 回春マッサージ店、「ミセスの回春」の黒木さん。
今までに日本人マッサージでハズレってのは一度しか引いたことがありませんが(中マでは多数ありますが)、今回は・・・・・・・・・・世界一です!!!!!

1回目の体験レポの中で、「世界各国30か所以上で回春を経験」と書かせてもらいましたが、今では40か所近く、嬢の人数で言うと100人近い経験があると思いますが、今回は世界一と言って過言ではないでしょう!!!筆者もレポを書きながら再び興奮してます。

予めお伝えしておくと、嬢は10代、20代のような若い嬢ではなく、ルックスも世間一般で言う「人並み」ってとこでしょうか。しかしながら、「そんなの関係ねーっ」って叫べるくらいのテクニークなのです。

ま、順を追ってレポしますので是非お付き合いを。

まずは電話予約

何はともあれ、まずは電話予約。

「黒木さんって今日空いてますかー?」
「申し訳ございません。黒木は今日は予約で埋まってしまっているんですよ」

ま、リピ率1位って書いてあったし、21時回ってるし当然か。でも、こうなるとどうしても黒木さんでお願いしたい!
よくよく考えれば、幸いにも今回は2泊3日の出張だ。


中マサノリ
「じゃ、明日でお願いしたいんですけど、24時くらいで新妻コース90分いけます?」

電話番
「あ、それでしたら大丈夫です。ホテルの場所はどちらですか?」

中マサノリ
「天神駅前のホテル・モントレ ラ スールです。」

電話番
「それでは、新妻コース90分で料金が12,000円、初回ですので指名料は無料となります。あと、別途交通費が1,000円で、総額13,000となります。」

中マサノリ
「あと、オプションでパンストを」

電話番
「はい、それではオプション料金がプラス1,000円になります。」


電話の対応は良いですね。プレイ内容は特に説明無かったのですが、基本的にはトップレスの、ボディタッチ多少有りの、テコキって感じです。

黒木嬢がお部屋にやってきた

当日、予約の10分前にお店から電話が有り、電話から5分くらいで嬢がお部屋にやってきました。冒頭で述べたとおり、嬢は30台後半で若くはないですが清潔感のある洗練された雰囲気。



基本的にはHPに載ってる写真のまんまです。あと、話しやすい子なのでついつい会話が弾んでしまいましたが、「時間が無くなるよー」と促され、シャワーへ。

シャワーは自分で浴びます。

五ツ星の極上マッサージ!

シャワーから出てきたら、ベッドにタオルが敷かれ準備万全の状態に。

まずはお決まりの指圧マッサージ。指圧に関してもさすが老練のテクニック!キチンとしたマッサージ師にしてもらっているよう。首から背中、腰とバッチリホグしてもらい準備は万端(何のッ!?)。

そしてー、はい来ましたフェザータッチ。そこからの、たまにチンタッチ。
ちなみに、サラッと流していますがフェザータッチもチンタッチも☆5つ評価です。

てな具合に絶妙のバランスでチンタッチが入ってくるので、早々に腰が浮き上がってしまいました。腰が浮き上がってからは鼠蹊部に嬢の腕がグイグイ入ってきて、Vゾーンを腕で刺激されながらの、チンタッチ。たまらんち!

「はい、じゃあこのまま膝を立ててね」

出ました、ワタクシ、中・マサノリが一番好きな四つん這いスタイル!タマ裏サラサラーや穴ルを指先でツーってやられたり、チン様をいじられたりとお決まりなのですが、チン様をいじる角度がたまらん。同時に穴ルを弄ばれるとそれだけで終わりそうになる。そのままの流れで、嬢が後ろから抱きつくように絡みついてきて左手は乳首をいじりながら、右手は先っぽをコネルようにクリンクリンし、たまに竿にズルズルっと下りていく。同時に背中や肩を舐めてくれてる。たまりませんわー。

オプションのパンストが意外なところで活躍

オプションで頼んだパンスト。マッサージだから見たり触ったりするチャンスが少ないし、パンスト自体がオバちゃんっぽいやつでそそられない。失敗だなーと思っていたが、この後、意外な活躍を見せることに。

「へー、先っぽが好きなんだね。じゃあ、もっとすごいのしてあげる。」と嬢。

おもむろに履いていたパンストを脱ぎ、パンストにローションを垂らし始めた。
チン様にもローションをたっぷり垂らして、

「これ、意外だけど好きな人は好きなんだよねー」

ほう。 チン様にパンストを被せられ、「何だか変態みたいだなー」と思っていた次の瞬間。ウハッ!!チン様をしごかれるとパンストの細かい目にビリビリ刺激され快感ッ。

鬼頭をクリクリされてもビリビリ―って刺激が脳天までくぅーるぅー!!
嬢が飽きて止めるころにはヒクヒク痙攣がちになってました私。

まだまだ続く怒涛の攻め

「じゃあ、今日はすごくいい子にしてたから、特別なのやってあげる。」と言いながら
ブラを外してトップレスになる嬢。巨乳です。

(ちなみに嬢の言う「いい子」とは、オマタにしつこくタッチしない事らしい)

ベッドの上に起立し、奥の壁に両手を突っ張った状態にされたワタシの背後から抱きついてきて、自分のオッパイを背中にこすり付けながらビーチク弄び。そのまま、右手だけを下してチン様を色んな触り方で弄び。同時に首筋や耳を舐められる。。。気持ちよすぎる。

膝がガクガクになり、その場に崩れ落ちてしまいました(苦笑)。それでもやめてくれない嬢。

「んー。ここが気持ちいいとー?」

すごいSです、この人。

今度は仰向け。騎乗位状態になりマン十郎センパイを私の子供にこすりつけながら、両方の乳首をツメ先でサワサワ。パンツ越しのマン十郎センパイ、こんなに興奮するものなのか!!!

今度は乳首舐めへ移行。乳首舐めに関しても、あくまでネットリ系をベースとしており、しかしながら時にチロチロ系が入る絶妙なバランス。

「あ、すごーい。乳首がピンピンしてるよー。」

そりゃそーだろ。
そのままの流れで、乳首舐めを継続しながらのテコキ。腰が浮いて両太ももが痙攣する。

「もう限界でゴワス!!!(心の声)」

この心の声を見切ったのでしょうか、身体の反応で分かるのでしょうか、

「まだイカないでね。まだ他にもあるとよー。」って、まだあるんかいっ!

「じゃあ、自分の両脚を抱えてっ」と嬢。「あー、これね。(心の声)」。

俗にいうチングリ返しです。いや、しかし俺の経験した「あーコレ」とは明らかに違う!!ま、基本的には同じなんです。両手で穴ルからタマにかけてのフェザータッチからのたまにケツ穴クイクイ。右手のみ息子本体の方へ移動し鬼頭をコネくったり、竿をゴシゴシしたり。

今までいい子にしてたけど勇気を出して

「裏オプションで、途中からのフェラ追加はダメ!?」

「ダーメ。愛人コース以上だったら、してあげられる技がもっと増えるとよー。次からはそうしてね」

絶対そうするよ。

いよいよ感動のフィナーレ

さて、いよいよ最期の時を迎えそうな私に気づき、普通の仰向けに戻して本格的な締めにかかる嬢。私も負けじと(?)最後のリクエストで腕まくらしたままイカせてもらうことに。腕枕しながら、オッパイ全力タッチと、大忙しの私でしたが、嬢のあまりのハンドテクにOPタッチもすっかり停止。最後はフリーになった口で乳首舐めをしながら、極上のハンドテクで驚くほど発射させてくれました。

イッタ後は2徹明けくらいの労感が。。。

総評

こんな技術者初めてです。技は豊富だし、一個一個の技のクオリティも半端じゃない。

そして何より良いのが、こちらのリアクションを見ながら焦らしたり、技を変更してくれること。それから、嬢自身が結構楽しみながらやってる感じがする(少なくともやる気はある)。注意点は、この嬢はよほどのSの人には合わないかも。このことは嬢自身も言ってました。

このお店、他にもリップフィニッシュ(トリップスキン付き)のある「愛人コース」や、睾丸マッサ、前立腺マッサ、オールヌードがある「ミセスコース」もあるみたいです。

今回の黒木さんにあんなにギンギンにされた状態で、更にリップやら何やらをしてもらうことを想像しただけでも興奮しますが、彼女以外にもスゴ腕の嬢がいるのかも気になるところ(若い子も結構いるみたいだし)。

今回も減点ポイントはパンスト!!

わざわざこんなオプション選ぶってことは筋金入りのマニアなんですよー。
ババくさいやつじゃなくて、高くなくても良いから若い子が履くようなパンストを用意しておいてほしいところ(茶っぽいのとか黒とかの薄手でつま先スルーのやつ)!
ま、それでも十分に満足でした。

でわ。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

中ホソヤ

自称回春ソムリエ・中ホソヤです。回春ソムリエの私(=変態)、今までに体験した回春の数は30ヶ所以上(推定)、 日本各地の回春プレイスに加え、台湾、中国、タイ、ドイツと実に様々な場所でエンジョイして参りました。

中ホソヤのすべての記事を見る

お店情報

店名 ミセスの回春
電話番号 090-9602-0747 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間
ジャンル デリバリーアロマ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.m-kaisyun.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
福岡県
エリア 博多・中洲・天神
詳細エリア
市区町村 福岡市博多区